注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

友達に裏切られた。 こんばんは。りんです 私は人生、2回も友達に裏切られ…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

学生さん
18/06/14 16:30(更新日時)

友達に裏切られた。

こんばんは。りんです
私は人生、2回も友達に裏切られたことがあります。
1人で心の中で悩むことが2年続いてしまい、もう限界なのでこちらから言わせて頂きます。


1

私には大心友がいました!(M)その子は面白くて優しくて、大好きでした!ある日、Kちゃんと仲良くなりました。その子は、私とおんなじで絵を描くことが大好きな子でした!私は休み時間にKちゃんと絵を描くのが毎日楽しみでした!ある日、Mちゃんと遊んでいて、休み時間の終わりのチャイムが鳴って授業が始まりました。Kちゃんとは席が近くにありました。先生が教務室に教科書を取りに行ってる間、Kちゃんがいきなり、「私ずっと黙っているの嫌だからいうね、Mちゃんってりんちゃんの事、嫌いらしいよ。ごめん、言っちゃって。」といわれました。私はびっくりしちゃって、頭が混乱していました。
それから3カ月くらいが立ちました。Kちゃんが、「りんちゃん、お揃いのヘアゴム買ってきたんだ!あげる!」といわれました。私はありがとうと言って早速付けました。ある日突然、Mちゃんが「りん、なにそれ。kとお揃いなの?」といわれました。私はうんと言ってトイレに向かいました。(休み時間)そうして数日Mちゃんが「Kってさ〜ウザくない?」といわれました。その時のMちゃんの顔が凄く怖くて、私は言いたくないけど、「そ、そうだね」としか言えませんでした。その日帰ったら罪悪感が凄くて、ねれませんでした。それから約2年Mちゃんとあまり話さなくなりました。でも私はMちゃんと仲良くなりたいです。どうすればいいですか?(><)



2

私には心友のKちゃん(別人です)がいます。その子と凄く仲が良くて、信用できる友達でした。でもある日Kちゃんが他の子に一番の心友だよと言っていた事を知りました。Kちゃんは私に、一番の心友だよと言っていたのに、ショックです。このようなことが2回ありました。なんとかガツンと言いたいです。Kちゃんは私を甘く見ているようです。なぜかというと、1回目にムカついて、友達は何人いてもいいけど、一番の心友は私じゃないの?といいました。そうしたら、ごめん、反省してるといわれました。でも顔が凄く反省していませんでした。なんとかガツンと言いたいです。

No.2659592 18/06/11 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 20:26
匿名さん1 

一番の心友は一人じゃないといけないという決まりはない、二人いてもいい

No.2 18/06/14 16:30
匿名さん2 

主さんも一番って言えるくらい仲いい子をたくさん作っていいと思いますよ、何人いても楽しいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧