注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏の視線… 今付き合って5ヶ月の27歳(2つ年上)の彼氏がいます。 彼…

回答6 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 18:49(更新日時)

彼氏の視線…

今付き合って5ヶ月の27歳(2つ年上)の彼氏がいます。
彼と会う頻度はいつも週一から週二くらいです。

前からなんですが、特に最近彼の視線や態度が気になります…💦
嫌な視線ではないですが、ご飯食べてる時、ゴロゴロしてる時、お風呂に一緒に入ってる時、エッチしてる時もずーっと見つめられてます。
お風呂によく一緒に入りたがり、先入っていいよって言っても後で入ってくればいいじゃん、と言って結局毎回一緒に入ってるのですが、私が洗ってる時も視線が気になり、目に焼き付けるように人の頭からつま先までジロジロ見られて、なに?と言っても、いや…としか言わず…
背中洗ってやろうか?と言ってきたり。

私はスタイルがいいわけでも可愛いわけでもないし、いつもまた太ったなと言ってお腹を容赦なく摘んできます。
お尻でかいやら足太いやら言うくせに体をジロジロ見てくるので、なんか落ち着かないし嫌で…

寝る時も必ず腕枕をするか手を繋いで寝たりしてずっとくっついてきます。

あまりベタベタするのは好きではなく、寝る時も気持ちは嬉しいんですが腕枕は首が痛くなるし…彼が寝たらこっそり腕を外すのですが、夜中にトイレに起きてベッドに戻ると、寝ぼけながらも抱き寄せられて頭を抱えられたりまた腕枕をされたり…

じーっと見たりあんなにずっとくっつくのはなんでなんでしょう…
彼はいつも何か言いたそうにしているのに何も言いません。イラッとしてたりも顔で分かるのに文句も言わないし何でもないとしか…好きとも言われたことはないです。人には好きか聞くくせに…
心理がよく分かりません(;´Д`)

No.2659616 18/06/11 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 20:00
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

彼氏さんは甘えん坊です。
主さんのこと大好きだと思います。
容姿に関しては、主さんが本当にあんまりなのかは
わかりませんが、容姿はあまり気にしない人ってわりといます。
ジロジロみてくるのは、好きと捉えていいと思います。
主さんのような体型がいちばん好きという可能性もあると思います。
一度ジロジロみてみては?どんな反応をするのでしょう。
やな感じになったら私もやなんだよ。と
嬉しそうにしたら自分のしていることは嬉しいことなんだと思っているかも
しれません。

No.2 18/06/11 20:06
匿名さん2 

主は彼の事があまり好きではないの?

No.3 18/06/11 20:54
匿名さん3 

嫌なことは嫌で伝えたほうがいいと思います。相手はいろいろ表現していてこちらはそれを我慢しているというのはいい関係じゃないと思う

No.4 18/06/11 21:04
匿名さん4 

怖い
好きだからだと思うけど気持ち悪いよ
ストーカー気質の人ってジロジロ見るよね

No.5 18/06/12 10:31
おばかさん5 

あなたが好きなんですよ

No.6 18/06/12 18:49
匿名さん6 

ネットに害されるとなんでもストーカーにみえてくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧