注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は今小学6年生です。私はパキスタン人です。宗教の問題でお肉が食べられません。ゼ…

回答5 + お礼1 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 16:45(更新日時)

私は今小学6年生です。私はパキスタン人です。宗教の問題でお肉が食べられません。ゼラチンもだめです。焼肉とか、いったこともありません。しかも顔黒いしブスだし運動もできないし、勉強もできまセン。最悪な人です。お肉が食べられないのはとても嫌です。そのせいでいじめられたりもします。私は神様のいうことをきいたのに神様は私をなかせるだけです。毎日毎日部屋でなんでお肉食べられないの?とないています。なのに私のおねいちゃんやお兄ちゃんはお肉をこっそり食べています。それをお母さんに言っても信じてくれません。大嫌いです。
神様なんて嫌いです。もう、つらすぎます。助けてください。

No.2659639 18/06/11 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 20:36
匿名さん1 

お肉が食べれないの辛いね。
君だけ我慢してるんだね、偉いね。
君が大きくなったら、宗教(神様)を自由に選べるから、その時にお肉食べれるよ。

No.2 18/06/11 20:42
通行人2 

きっとパキスタンにいれば多くの人が同じ宗教をしているので幸せでいられるのですが
日本という無宗教の国で違う価値観で生きるのは苦しいことが多い
そんなことを私も最近気づいたんですが
子供の貴方がその矛盾と戦うのは辛すぎますね

両親とよく相談することです
私は宗教が理由でいじめられたくないと

わかってくれなかったとしても貴方がそれに従わない自由はあるんですよ

No.3 18/06/11 21:36
匿名さん3 

神様はかんたんに助けてはくれないけれど、あなたの事をちゃんと見てくれているよ。

勉強だってがんばればいい。がんばれば出来るようになる。顔が黒いとかブスだとか言うけど、大きくなればメイクも出来るし、女の子の顔はかわる。きっとキレイになるよ。

なきたい時はないて。でもいっぱい泣いたら、わらうれんしゅうもしよう。女の子は、えがおの方がかわいいからね。

No.4 18/06/12 02:23
匿名さん4 

あれ? おかしいですね?

お母さんは、宗教的な戒律に従って処理されたお肉を買ってきて、料理してくれないのですか?

そういう食べ物を扱っているお店も、このごろはけっこうあるし、ネットでも買えるはずです。それこそ、アマゾンでも売ってますからね。

・・・ひょっとしたら、これ、ネタなんですかね?

No.5 18/06/12 19:48
お礼

>> 1 お肉が食べれないの辛いね。 君だけ我慢してるんだね、偉いね。 君が大きくなったら、宗教(神様)を自由に選べるから、その時にお肉食べれるよ… 回答ありがとうございます。
そうなんですか?!
大人になるまで頑張って我慢しますね。

No.6 18/06/14 16:45
匿名さん6 

辛いでしょうね、今は宗教に従うしかないとしても、大人になったら自由になれるので、その日を楽しみにして欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧