注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の友達の友達がうざいです。 私の友達の友達と私は前に部活で一緒だったので普通…

回答2 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 16:47(更新日時)

私の友達の友達がうざいです。
私の友達の友達と私は前に部活で一緒だったので普通に仲は悪くないのですが
もともと非リアをバカにするような感じなのであまり、好きじゃなかったのですが

クラスが違うのに私の友達にわざわざ毎回彼氏の話を報告に来たり
昼休みその子は一緒に食べる人がいないらしく
私のクラスに来てお昼休み終わる10分前くらいにお昼誘って来たりします。

なにがうざいって、私がいるのに私を無視したような行動を起こすことです。例えばお昼のお誘いだって私には喋りかけないし、けっこう私の友達と私を
ひたすら引き離そうとしてきます。違うクラスなのに笑笑

しかもわがままで、見てるこっちが
なんでこんな奴に付き合ってんの
と思うくらいしつこくてイラつきます。

そういう女とどう接すればいいですか。
別に友達に依存してる訳ではなく私は友達たくさんいますが、仲良く楽しんでるところに毎回水をさされるとイラつきます。

No.2659646 18/06/11 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 21:37
匿名さん1 

普通にしてたらいいと思う。
別に主さんと引き離す感じでその友達も嫌がってないなら、主さんは他の友達と食べたらいいと思う。
友達とその友達同士、どういうワガママがあってとかは、本人同士がいいなら主さんには関係ないし、別に主さんも依存してないなら、そっとしといて、一緒にいれるときにいたらいいんじゃない?
あと、「他のクラスなのに笑笑」の感じからしてちょっとバカにしてる印象をうけました。
別に他のクラスであろうと、休みの時間に仲のいい友達の所に行って話したいとか変じゃないよ。
クラス別に仲の良さが変わるわけじゃないよね。
だから、主さんがその子が来てる空間が嫌ならその時は他の友達と一緒にいたらいいだけだよ。

No.2 18/06/14 16:47
匿名さん2 

主さんに友達がたくさんいるのが羨ましいのでは?その子が来たらこっちが離れていくのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧