注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は高1です。 友達関係で悩んでいます。 私は、2週間前まで入学式から仲の良…

回答2 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 17:14(更新日時)

私は高1です。
友達関係で悩んでいます。
私は、2週間前まで入学式から仲の良い友達とずっといました。
その子達A,Bは運動部で、私は文化部です。
2ヶ月前までAと2人でいましたが、1ヶ月前からAと同じ部活のBとも一緒にいることになりました。
Bが入ってくるまで、部活の話はほぼ無かったのですが、Bが入ってきた頃から休み時間も部活の話、かっこいい先輩の話になりました。
部活の話では、2人で急に部活の円陣などをして、まったくついていけなくなりました。
そしてしだいに2人は私を移動など置いていくようになったので、部活の話に耐えられず、違うグループにいくねといい、そのグループを去りました。
その2人とは溝が深まり、私はどうしたら良いかわからなくなり、最近友人C、D、Eといるようになりました。
しかし、その子達とも私は合わず、私はとろとろしてるのでEに嫌いじゃないけど話が合わないと言われました。
私は薄々気づいていました。私は変態な話などがペラペラ言えないので、無理だと思っていました。
そしてまた、グループを移動するつもりです。
つぎはみんな優しいおっとり系のグループに行こうと思います。
でも毎日、毎日必死で疲れてしまいました。
A、Bにも置いてかれても必死でついて行った日々は苦痛でした。
先生から私が困っていることを、なぜが気づいてくれてるけど、大丈夫ですといいました。
毎日泣きそうです。相談できる相手がいません。
同中の子には迷惑かけたくないので、まったく言っていません。お母さんにもです。
もう学校に行きたくないです。
これからどうすればいいのでしょうか。


No.2659650 18/06/11 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/11 21:16
お礼

ありがとうございます。
相談にのってくださる方がいるだけでありがたいです。
とても心が重く感じてしまいます。
みぞおちが押されているようです。
最近勉強にも身が入らないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧