注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

私には好きな人がいます。 その人とは仲が良くて周りからも噂されていました。でも…

回答1 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 23:44(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人とは仲が良くて周りからも噂されていました。でも中学校を卒業して親友と付き合ってしまいました。親友はその人のことが好きだったらしく何回も告白してたそうです。付き合ったきっかけはその人から親友に告ったそうです。とても辛かったですね。もうボロボロで眠れない日が続きました。周りにバレたらいけないと必死におめでとうと祝福し頑張りました。でもやっぱりその人の横にいたら辛すぎるので一方的に距離をおきました。するとあまりやりとりをしてなかったのにLINEがきたりして期待しては親友のLINEのページがみえてその人との通話とかあって落ち込んで、その繰り返しでした。その人は頭もそんなによくないし、顔もかっこよくないし私のタイプでもないと思います笑でも乙女チックですが運命を感じてしまうんです笑
誕生日も同じ数字が使われてて(誕生日を出したらすごくわかりやすいのですがさすがに言えないのですいません汗)血液型も一緒。趣味も一緒。好きな作家も一緒。中学校最後の席替えでまさかの横!(いつも班で席替えをしていて、最後なので班関係なしの席替えだったので確率はものすごく低かったんです)班も一緒。私の1番好きな数字の背番号。他にも色々一緒なのがあってもう今では驚くこともありません笑考えすぎかもしれませんが運命の人すぎんだろおおおおおと叫んでしまいました笑笑(ゲーマーズのちあきとけいたみたいな笑)
話は戻りますが、私も最近知ったけどその人は同情で親友と付き合ったとききました。直接本人からではありません。まあそれがほんとだったらまじくそですよね。でもそれでも私は彼が好きです。正直嬉しかったです。本当かどうかは知らないけど嬉しかった。私の可能性はないとしてもめっちゃいい人と付き合ってやろうと思います!でもまだ私の心には彼がこびりついています笑私はそんなできた人間ではないので上手くいかなかったらいいのにとか思ってます。むしろ別れろ!って思ってます笑そういう人なんです。でもそれだけ本気で彼が好きなんです。親友に嫌がらせはしないですよ!そこまで腐っていません笑頑張ります!!!!
最後まで見てくださってありがとうございました!なんか、誰かに聞いてもらいたくて、周りにいったら広まるし、誰にも言えず苦しかったけど楽になりました!
なんかコメントよろしくです!
みんなの恋愛でのこともききたいです!

No.2659685 18/06/11 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 21:30
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

彼から告白したのに同情?意味がわかりません。
彼のために何かしてあげたんでしょうか?
好きって言うのは相手を大事に思えるか。だと思います。
失恋は辛いですね。
でもなにが起こるかなんて誰にもわかりません。
主さんの彼を思う気持ちが本物なら諦めずにガンバってほしいと思います。
何もしないで諦めるのはちがうん

  • << 3 そうなんですよー。 なんか同情やろって男友達が話してて、他の人にも聞いてみたけど色々あるんよって言われました笑直接本人から聞いた訳ではないですけどねえ

No.2 18/06/11 23:44
お礼

>> 1 そうなんですよー。
なんか同情やろって男友達が話してて、他の人にも聞いてみたけど色々あるんよって言われました笑直接本人から聞いた訳ではないですけどねえ

No.3 18/06/11 23:44
お礼

>> 1 彼から告白したのに同情?意味がわかりません。 彼のために何かしてあげたんでしょうか? 好きって言うのは相手を大事に思えるか。だと思います… そうなんですよー。
なんか同情やろって男友達が話してて、他の人にも聞いてみたけど色々あるんよって言われました笑直接本人から聞いた訳ではないですけどねえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧