注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ただ一緒に話をするだけ楽しくなる人がいます。優しいです。 いつも不機嫌な感じだ…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 21:48(更新日時)

ただ一緒に話をするだけ楽しくなる人がいます。優しいです。
いつも不機嫌な感じだったので最初は苦手でした。極力話し掛けないようにしていました。
そしたら相手の方から俺の事怖い?と聞かれて、そんな事ありませんと伝えました。
その日から優しくなりました。
お互い既婚なのでこんな事聞かれても最初は何とも思わなかったので、この話を主人に話してしまいました。主人の反応はふーん。と言っただけです。その時は私も何も思わなかったのですが、今自分の気持ちがその時と変わってしまったような気がします。主人に話してしまい後悔しています。
楽しいんです。相手の方も奥様とは喧嘩ばかりだと言っています。私も主人とはあまり上手くいっているとは言えません。
事務所で二人きりになる時が時々あり、その時だけ色んな話をします。
本当にくだらない話をして笑っています。
主人とは感じられない楽しさです。
プライベートでは会ったこともありません。
このままの状態に問題ないですよね?

No.2659688 18/06/11 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 21:48
匿名さん1 

そんなもんです
義務が伴わないから無責任に話せる、ただそれだけのこと
そこらへんから不倫が始まるんです
あなた、恋愛の経験少ないでしょ
大怪我するよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧