関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

素直じゃない彼氏 彼女にあまり好きだとか会いたいとか言わない彼氏に対して、…

回答2 + お礼2 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 04:02(更新日時)

素直じゃない彼氏

彼女にあまり好きだとか会いたいとか言わない彼氏に対して、好きだよーとか会いたいなーとか言うのはやめたほうがいいんですか?

私の彼氏は素直じゃなくて、好きとか会いたいとか言うと反対のことを言っていじってきたり、返してくれなかったりします
私が落ち込んだりしたときなど時々、俺も好きと言ってくれます

私は彼が大好きで我慢できなくてつい好きと言ってしまうのですが(控えるようにはしてても1日に2回は言ってしまう)、こういうことをあまり言わない男性は女性からこういうことを言われることも苦手なんでしょうか?重いですか?

No.2659707 18/06/11 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/14 04:02
お礼

>> 1 全然そんなことないと思います。 それに大事な時はしっかり言ってくれる彼なので 優しい人だと思います。 彼は主さんが好きでいてくれている… 回答ありがとうございました。
なんかますます好きと言いたくなってしまいましたが、ちょっと言わないように我慢して好きと言わせてみようと思います!

No.4 18/06/14 04:02
お礼

>> 2 おもい 回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧