注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

真剣に考えているので、釣りだとかいうのはやめてください。。。 私は13歳の…

回答9 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

学生さん
18/06/12 22:42(更新日時)

真剣に考えているので、釣りだとかいうのはやめてください。。。

私は13歳の中学2年生です。
先日高校1年生の知り合いと生でsexをしてしまいました。
その人とは、ネットで知り合い、会うのは二回目で、前回は本番までは行かなかったのですが、今回は進んでしまいました。

安全日などを調べてなく、調べようとしたところ、私は生理の日付が安定していないので、なかなか割り出せませんでした。

中には出していないのですが、それでも、生でやってしまったら妊娠の可能性はありますよね?

中学生という立場上、妊娠していた場合、親には絶対に言わなければいけないし、相手と出会ったきっかけがネットだなんて口が裂けても言えません。

まだ妊娠が確定した訳ではありませんが、まだ正常を保っているうちに、知識を入れておこうと思って質問させていただきました。

本当に反省しています。

最近学校での悩みが多く、自分などどうでも良いと思っていましたので、抵抗もしなかったのですが、冷静になって考えてみると、とんでもないことをしてしまいました。

自分が辛くなる以上に、親にも心配をかけさせてしまうのが申し訳ないです。

アルバムなどを見返すと、本当に大切にしてくれたんだな、と思い涙が出てきてしまいます。

どうか、妊娠の可能性と、もし妊娠していた場合には、どのように親に伝えれば良いか教えてください。

お願いします。

No.2659729 18/06/11 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 22:31
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

妊娠する可能性はあると思いますが、確率的には非常に低いと思います。
もしできてしまったら、素直にいうしかないでしょう。
自分がやった行為なので。しかもおろす場合、10万はかかりますし。

No.2 18/06/11 22:43
働く主婦さん2 

まだ、三日以内なら産科に行ってアフターピル服用。実費で二万円内ね。
(次からは通販で購入した方が良さそう。三日後にくる)
次が妊娠検査薬。セックスから三週間位で結果でる。

あとは彼氏と両親と相談。
うちなら中学3年なら出産させて、娘が20才まで面倒みるけど。
出産はちょうど卒業前だし。中2でも中3前だから出産ね。ただ、かなり目立つわね(不妊の噂より100倍いいけど)。
自営で後継ぎ必要だし。

中絶なら早く決心すること。早ければ、10万位。
早ければ心の傷も浅いらしい(私は中絶の経験なしだから他の人に相談)


No.3 18/06/11 22:43
匿名さん3 

知り合いからの紹介で知りあったって言えばいいと思います

ネットうんぬんは出さない方がいいと個人的似は思います

が正直に言うことは大事ですよ
嘘ついてとんでもない事になってる人
テレビでよく見てると思うんで

No.4 18/06/11 22:58
匿名さん4 

可能性は0か100、出来てるか出来ていないかだけです。
確率なんて誰にもわかりません。
仮に100万分の1の確率だったとしても、その1に当てはまるかどうかなんて誰にもわかりません。

そもそも安全日だとか言ってる時点で、避妊について無知だということがよくわかります。

快楽だけでセックスしたいなら、もっと避妊について学んでください。
そしてコンドーム無しでセックスすることのリスクも学んでください。

心配かけたくないと思うなら親には正直に話すこと。
親はあなたの倍以上生きています。
色々な知識や知恵や経験を持っています。
そしてあなたを受け止める器も持っています。

最後に、バージンは捨てるものではなく愛する人に捧げるものですよ。

No.5 18/06/11 23:18
サラリーマンさん5 ( ♂ )

完璧に外出ししてれば妊娠確率は低いです。ただし、生セックスでの強烈な快感と、少しでも中に出したいという欲望から、殆どの場合、少し中に出してしまっています。ですので、妊娠の確率はそれなりにあると思います。
親には言いにくいと思いますが、突っ込まれて嘘がバレると、更に悲しませることになります。正直に言いましょう。段階を踏んで伝えるのはありかもしれませんが。

No.6 18/06/12 03:08
匿名さん6 ( ♂ )

4
結果と確率は全く違う意味だから。
言いたい事はわかるけど、それをごっちゃにしちゃダメだ。
たまにこの手の話で、確率は50%と訳の分からない事を言う人もいる。
確率、と言う言葉の意味をわかっていないようです。
(サイコロで6の目が出る確率は、6が出るか出ないかの50%って言うようなもの)

妊娠の確率なんて誰にもわからないのは同意ですが。

そもそも妊娠しているかどうかを他人に聞くと言う神経がわかりません。
知りたいなら病院で診察を受けてください、としか言いようがない。

主が自分の意思でした事なんだから、自分の力で解決して欲しい。
確信犯のケツを拭いてくれって勝手過ぎる話。

少なくとも相談するのは顔の見えないネットの人ではなく、彼氏や親などの目の前にいる人だと思うんだよね。逃げたくなったらここに来なければ良い、聞きたくない耳の痛い話は見なければ良い、みたいな卑怯な手段を取るようじゃどうしようもないね。

どうやって親に伝えるか?
もうね、逃げの姿勢ばかりじゃん?
別にセックスをしようと生でしようと良いけど、自分で決めたんだから伝え方も自分で決めろよ?
なんで急に見ず知らずの他人を頼るの?

自分の言葉で、自分なりの考えで、精一杯伝えれば良いんじゃないのか?
他人にアイデア貰っても、クソの役にも立たないよ。

やる事だけは大人なフリ、困ったら急にガキになるなって言いたい。
最後まで大人なフリで貫き通せ。

No.7 18/06/12 07:01
匿名さん7 

高校生の男子が射精の管理なんかできないからほぼ中に出てると思って大丈夫
ガマン汁もダラダラ出てるから妊娠させるためのセックスだと思っていい
まず主がやるのは親に話して産婦人科で薬を貰い少しでも妊娠の可能性を下げる
時間が経てば意味はないから今すぐ行動
あとは相手の住所など聞き出しておく
家に遊びに行くふりででも本当の場所を探しておく
妊娠がわかれば逃げる可能性があるから慎重に

No.8 18/06/12 21:18
匿名さん8 

もう事故ってしまったのだから、しょうがないよ笑

性行為は避妊をしていようが妊娠する可能性はありますからね

ジタバタしたってしょうがないよ

覚悟きめな笑

わからないでHしようが、わかっててHしようが、一緒だと思うしね

ようは、これから主がどうするかじゃないのかな

厳しい言い方ですが、子供が子供を産んだら、どうなるか、今一度考えて下さい

仮に、妊娠して、産むんだったら、大人にならなきゃね

大人とは、一体どういう事なのか、考えて下さい

妊娠してないと良いですね

どうなろうと、より良く成長して頑張ってくださいね

No.9 18/06/12 22:42
先輩9 

真剣に悩んでる割には、返信を書かないんですか?
妊娠の可能性大です。HIV感染の可能性もあります。
妊娠したら、親には「晩婚よりはいいでしょ?」と言い、産んで育てましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧