注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

治療する気持ちが無くなってしまいました。 数年前に病気で骨髄移植をして現在は定…

回答4 + お礼0 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 01:28(更新日時)

治療する気持ちが無くなってしまいました。
数年前に病気で骨髄移植をして現在は定期的に通院しています。
しかし、以前からずっと治療に対して前向きにはならなくて回復して元気な身体になっても気持ちは変わらず治療して後悔しています。
こんな気持ちのままずっと通院してるのが辛くなってしまいやめようとしましたが、もう治療受けてしまったので途中で中断できないと先生に言われてしまいどうしたらいいか分からなくなってしまいました。
病院にちゃんと行かないと家にまで連絡すると言われているのできちんと通院しているのですが...
回復を目指しているわけではないです。
自分の体はもうどうなっても構いません。
自分なんて必要ない人間なんです。
いろいろ覚悟もしてます。
気持ちは治療やめたいそれだけです。
先生には何と言えばやめさせてもらえるでしょうか?
わがままだとは解っています。
でも生きてるのが辛いんです。
処方されてる薬も自分から飲まなくなってしまって先生には伝えてもいません。
辛いというこの気持ち誰にぶつけたらいいのか...
辛さ誰も理解してないくせに...
こんな人間なんて病気を治すとか治療する資格なんてないので早いうちに通院止めたいのです!
なんとかならないでしょうか?

No.2659767 18/06/11 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 23:20
お師匠さん1 

骨髄は誰にもらったの

No.2 18/06/12 00:16
匿名さん2 

連絡がきても無視すれば?

No.3 18/06/12 00:46
匿名さん3 

連絡が来ても知らん顔していればいいんだよ

No.4 18/06/12 01:28
匿名さん4 

連絡がきても無視するのはダメですよ、主様。

本文から判断して、主様は、おそらくは、うつ病になっているのではないかと。

心療内科か精神科の診察を受けることをおすすめします。治療を受ければ、きっと、楽になると思いますので。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧