注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那が私に内緒で女とディズニーへ行っていました。2人でです。 女の方がブログや…

回答7 + お礼0 HIT数 3104 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 09:46(更新日時)

旦那が私に内緒で女とディズニーへ行っていました。2人でです。
女の方がブログやツイッターに写真をあげてそこに旦那のカバンが写っていた事、日記の内容が明らかに旦那の事だった事。

私はもう何も信じられなくなりました。
また、そのブログ等が上がる前、行った当日に聞いた時には男と行ったと言い張り、その後を聞こうとするとキレられる始末でした。
今回証拠の画像があるので、本気で話し合いたいと思っています。
その女の方は旦那が結婚している事も知らないと思います。
本当に最悪です。眠れません、
旦那と話し合いをしたいと思うのですが、キレられずに話を進めて行く事は出来るでしょうか、、!いつも言いくるめられておしまい、、、っとなるので怖くて仕方がないです。

No.2659864 18/06/12 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 05:47
匿名さん1 ( ♂ )

本気で何を話すのでしょうか??別れ話ですか??その女と縁を切れという話でしょうか??

貴女の立場をはっきりさせて臨むことだと思いますよ。一番スッキリするのは、キレてうやむやにしたり、女との縁を切らないようなら弁護士入れて離婚をする、というスタンスだと思いますが。

No.2 18/06/12 06:00
匿名さん2 

最悪な旦那ね。逆切れされても冷静に冷たい目で言う事ですね。
主さん1人1回答になってますよー!
相手にもちゃんと奥さんが居ることは知ってもらわないといけないですよね。

No.3 18/06/12 06:24
おばかさん3 

貴方は妻です自信を持ちましょう!
ブログの写真はカバンで?
決定的なのでしょうか
そんなおバカな女ならすぐ尻尾を掴めるはずです
やるなら、確たる証拠を掴んで徹底的に慰謝料でも請求した方が良いと思う

No.4 18/06/12 07:04
匿名さん4 

目的を決めてから話し合うことですね。

カバンが写ってることを証拠に浮気を問い詰めても逆ギレされるだけ。

わかってるんだよ。もし浮気したら離婚だからねって通告して釘を指すぐらいがいいんじやないかな?

離婚も視野に入れてるなら証拠不十分。仮に女とディズニーいってたとしても浮気にはならないしね。黙っておいて決定的な証拠を掴まなきゃね。一緒にラブホに入る写真とかSEXの内容が含まれるメールのやりとりとかね。

No.5 18/06/12 08:07
匿名さん5 

主さんはご主人の浮気を許せますか?
許せませんか?
離婚か否か、主さんの決断によって話し合いの仕方がかわります。
離婚したくないのなら、悔しいですが
あまりしつこく言わない事ですかね。

私なら許せないので即離婚です。

No.6 18/06/12 08:49
匿名さん6 

その女、「ディズニーに行った」その日に主さんと接点があるくらい、主さんにとっても身近な友人なんですよね?
なのにその男性が主さんのご主人とは気付かないものでしょうか?

また、男性が既婚であることを知らないなら、ブログの写真も、なんでそんな思わせ振りな(カバンだけ)写真なんでしょう?
普通にツーショット出さないかな?
主さんが行った当日に話を突っ込んだときも、隠す必要ないし。

彼女、その男が主さんのご主人であるとこは当然知っていて、主さんを挑発しているんじゃないでしょうか?

主さんも、普段からその女のブログ、見てるんですか?
おそらくは、女の勘が働いてそのブログ見たんじゃないんですか?

No.7 18/06/12 09:46
匿名さん7 

旦那さんだって 主さんが 男性と 二人で ディズニーに行ってたら 浮気だと思うと思いますよ

二人で話して キレられるなら 第三者を交えて 話す機会を持たれては?

陰でこんな事されたら 信用も何もありゃしません
今一度 結婚の意味を 考えて欲しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧