注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

脈あり?脈なし?10歳年上男性との関係。 最近、10歳年上の男性と2度食事…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 12:48(更新日時)

脈あり?脈なし?10歳年上男性との関係。

最近、10歳年上の男性と2度食事にいきました。食事代も帰りのタクシー代も全てお支払いをしてくださいます。食事代も私がお手洗いに行ってる時に支払いをしてくださったり、彼がお手洗いにいくタイミングで支払われていることもありました。

すごく良くしてくださいますが、あまりプライベートのことは聞かれません。家族構成とか住んでる場所は聞かれました。しかし会社名とか、趣味とか一度もお話をしたことがないです。私も彼の会社名を知らないです。

いつも良くしてくださいますが、彼から一緒にいて楽しいという風に言われます。私としても一緒にいるとすごく楽しいです。この表現が友達としてなのか、少しでも女性として見てくれてるのかは謎です。

いつも食事後お礼メールを送ると、次の合う日を決めてくださいます。しかし、日程だけ決めたら連絡は途絶えることが多いです。
脈はあると考えていいんでしょうか?年上男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいんでしょうか。
彼は出張が多く、常に連絡が取れるわけではありません。私自身も出張が多いので、2週間に一度のペースで会ってある感じです!よろしくお願いします。

No.2659878 18/06/12 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 07:55
匿名さん1 

出会いは何処で?
お互いに深く分からないことから、出会いはどんな感じだったんだろ。
ただ、スレ見る限り、相手の人は誠実だし主さんに好意はあると思う。

主さんから、積極的にいけば
上手くいくんじゃないかな。

No.2 18/06/12 09:30
匿名さん2 

無いと思います。

No.3 18/06/12 12:48
匿名さん3 

十分いけると思うよ。主さんから積極的にいけばいけるんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧