注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

入院したいと考えてしまいます。 自分が病気や怪我で入院した場合、本当に心配して…

回答8 + お礼2 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
18/06/14 03:55(更新日時)

入院したいと考えてしまいます。
自分が病気や怪我で入院した場合、本当に心配してくれる人は居るんだろうかと考えてしまいます。
自分が本当に必要、または大切にしてくれる人が居るんだろうかと。
仮に入院したとして、もしかしたら…と考えてしまうととても不安な気持ちになってしまいます。

No.2659899 18/06/12 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/06/13 04:04
お礼

>> 1 人が心配してくれるかどうか確かめたくて入院したいって卑屈な考え方だと思います。 正直、そんな理由で入院したとして、迷惑でしかないと思いま… 言う通り卑屈だし、狡い考え方だと思います。

No.9 18/06/13 04:06
お礼

>> 5 どなたか、お見舞いは迷惑だからしない、みたいな事書いてるけど、そんなのあるの?聞いた事なかった 主さん、それって、〜〜症候群って言うん… ミュンヒハウゼン症候群ですよね。
過去に番組で取り上げられて知ってます。
構ってほしい…ただそれだけなんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧