関連する話題
話題の飛行機への動物連れですが 赤ちゃんと何が違うのでしょうか? 私は動物持込反対派なのですが 理由としては 興奮した際の他人への怪我の可能性 他
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、
あのちゃんと結婚したいんですけどどうすれば良いですか? 俺は無職ですが可能性ありますか?ゼロではないですよね?

妻が携帯ショップでプラン変更する際に無料Wi-Fi?を紹介され契約してしまいまし…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 09:15(更新日時)

妻が携帯ショップでプラン変更する際に無料Wi-Fi?を紹介され契約してしまいました。
あまり必要性がわからないのでお聞きしたいのですがアパート暮らしでネット環境はありませんがお互い携帯でのネットや動画やゲームはほとんどしないため容量上限が20GBですが毎月ちょっと余るくらいで済んでます。
それを相談見直しにショップに行ったところ容量を減らし無料Wi-Fiを入れたらどうかと勧められたみたいですがいらないですよね?
無料Wi-Fiがあれはバックアップもできるからと勧められたみたいですがそのためだけにWi-Fi利用するのもバカみたいですよね?
あまり詳しくないので教えてください!

18/06/12 09:14 追記
20じゃなくて2GBです。
あと無料Wi-Fiは月額は2000円くらいかかるみたいです。

No.2659905 18/06/12 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 09:03
匿名さん1 ( ♂ )

ネットや動画やゲームをほとんどしなくて、20GBがちょっとしか余らない意味がわからないけど…。

どこのキャリアか知りませんが、無料wifiが要るか要らないかじゃなくて、永続的に無料なのかの確認を奥さんかお店にすべきなのでは??別にずっと無料で特に負担がないなら目くじら立てることないだろうし。

No.2 18/06/12 09:15
匿名さん2 

結果的に合計での使用料はどうなったの?
上がったの?
Wi-Fiもすぐ解約すると違約金いるよね。

私は20ギガないときにはケータイ会社のWi-Fi契約してましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧