注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

聞いて欲しいです…同じような投稿を、よく見ますが本当に、どうしたらいいか分からな…

回答4 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 11:39(更新日時)

聞いて欲しいです…同じような投稿を、よく見ますが本当に、どうしたらいいか分からないです。振られて4カ月くらいになります。向こうには新しい彼女が居ます。最後は喧嘩別れというか最悪な感じで終わりました。浮気とかでは無いです。振られてからの毎日は本当に地獄でした。食欲は無くなる寝れない無気力、何をしても、どこに行っても無表情、笑ってない友達と会って遊んでも全く楽しくなく本当に毎日、泣いてばかりです。人の気持ちは、どうしようも無い彼の人生だし私が、とやかく言う資格もない、もう、お互い他人で過去なんだ、終わったんだと何度も何度も言い聞かせて、よし!前を向いて1人の時間を楽しもう!と思っても、どうしても無理なんです…孤独感と何とも言えない気持ちが押し寄せて来て未だに涙が出ます…朝おきて、もう彼から二度と、おはようってラインも来ない、今は新しい彼女に送って毎日ラインしてデートしたり仲良く手を繋いだり抱き合ったりプレゼント交換したり、今までは私だったのにとか新しい彼女は何も悪く無いのに怒りを覚えたり…こんな事、毎日おもって時間の無駄だって分かってます。自分磨きして新しい人を見つけて幸せに!って思っても彼以上の人は絶対に居ないって思ってしまうんです…縁が結局、無かった時間が必ず解決すると言われても、どうしても彼がいいんです。どうしたらいいか本当に分かりません…

No.2659922 18/06/12 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 10:15
匿名さん1 

それが別れの辛さですからね
その苦しみを知ったからこそ強い人に成長し次の恋愛を重みのあるものとして大切にするのだと思います
私も大好きな人との別れを経験して別れた直後は毎日、声をあげて泣いてました
数年、時間かかりましたが立ち直る事も出来て、新しく好きな人も現れました
必ず苦しみから脱却出来るので今は耐えて頑張って欲しい

No.2 18/06/12 10:17
匿名さん2 

まず、現実を受け止めよう。
で、なぜこうなったのか考えよう。
それでまだ諦めきれないなら、傷つくの覚悟で何度でも彼に告ればいいと思います。
過去はどうにもできませんが、未来はある程度は自分の努力で変えることはできます。

No.3 18/06/12 10:24
おばかさん3 

もう別れてしまったのだから未練は捨てましょう。未来を見つめましょう。早く彼氏探すことだね

No.4 18/06/12 11:39
匿名さん4 

失恋はみんな大変だよね。

付き合いが長ければ長いほど深ければ深いほどキツいものがあるね。

忘れることは出来ないけど仕事や学業、恋愛や趣味を無我夢中でやれば必ず薄れる。

1つだけ勘違いしないでほしいのは元カレ以上の男性は星の数ほどいますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧