注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

小学校三年生の息子がいます? 息子がブリーフパンツを履いています? 小学校四…

回答5 + お礼0 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 23:24(更新日時)

小学校三年生の息子がいます?
息子がブリーフパンツを履いています?
小学校四年生になったらボクサーパンツ履いてといいました?
小学校でブリーフ履いているのを四年生上がるまでにブリーフ卒業してボクサーパンツ履こうねといいました?
小学校から帰ってきたら、ブリーフからボクサーパンツ替えさしたらすぐにボクサーパンツを脱いでブリーフパンツを履き替えていました?それで学校行っている間ブリーフパンツを隠して全部ボクサーパンツしてみたら、帰ってきたら
ママ呼ぶから部屋に行ったらブリーフパンツ無いて言うので捨てたとゆうたらボクサーパンツを履いていました?

No.2659923 18/06/12 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 09:59
匿名さん1 

やたら?が多いし文章の意味がわからない
よくそれで母親をやれてるね

No.2 18/06/12 10:00
匿名さん2 

ブリーフのほうがフィット感あるからお気に入りなんですよ。きっと。
まだ小学生だし、無理矢理変える必要はないのでは?

No.3 18/06/12 10:23
匿名さん3 

何が言いたいのか?
日記か?

ボクサーパンツ履いたなら解決だろう

No.4 18/06/12 13:00
匿名さん4 

?が多くてよくわかりませんが、
ボクサーパンツを履いたなら解決したのでは?
ボクサーパンツを履かせたかったのならもっと早くからそうさせれば息子さんも、混乱しなかったのかもしれませんね。

ボクサーパンツのゴムの部分がチクチクしたり締め付けが強かったりするものは嫌だとかあるようなので、そこは息子さんに確認してみてはどうですかね。

No.5 18/06/12 23:24
匿名さん5 

主さん?
意味が分かりません?
うちの子は
ボクサーパンツです?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧