注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

実家の母の事ですが、私の家に、怪しげな廃品回収業者の人が、私や母が外にいるときに…

回答2 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/13 10:16(更新日時)

実家の母の事ですが、私の家に、怪しげな廃品回収業者の人が、私や母が外にいるときに来て、「古新聞や不用品ないですか?」と訊かれたので、私が「ありません」と言うと、母が「物置に古新聞あったよ」と言うから面倒な事に。母にはあとで「あの業者は×だから」と言うと、「断ったら嫌われるから」と母が言いました。近頃は無料で廃品を引き取ると言って法外な値段を請求される場合もありますし。と言うか、私の家なのに母が応対するのが、後々の事もあるので困ります。年齢だから仕方ないのですか? 母は、訪問する業者に話だけは聞く主義。ウチは、ウマイ話なんてない、家には上げない主義です。

No.2659955 18/06/12 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/12 11:37
お師匠さん1 

怪しくない廃品回収業者が少ないと思う

No.2 18/06/12 11:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。古新聞に関しては、知り合いの業者に来てもらってます。それ以外は、上手くかわします。家にいれば居留守ですし。

No.3 18/06/12 13:08
匿名さん3 

老人は否定されると意固地になり安いので、何か理由をつけて諦めさせるのがいいですよ。

No.4 18/06/13 10:16
お礼

>> 3 ありがとうございます。面倒ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧