注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

背中のタトゥー(15x15センチくらい)を除去しようか迷っています。30代女性で…

回答5 + お礼3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 08:46(更新日時)

背中のタトゥー(15x15センチくらい)を除去しようか迷っています。30代女性です。
除去しようかと思った理由はバレた時両親を悲しませたくないと思ったからと社会的に何かと不利で、最近やたら不便に感じたからです。迷っている理由は入れた柄がファッションとしてとても気に入っているからです。ただ、若い頃とは考えが大きく変わりました。除去経験ある方ない方検討中の方、ご意見いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

No.2660016 18/06/12 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/12 16:18
お礼

>> 1 レーザーは時間もお金もかかるし、色や堀り方によっては落ちないから、大きさ的にも皮膚移植がいいだろうね。 保険は適用されないから少し高いよ。 … 回答ありがとうございます。

No.5 18/06/12 16:53
お礼

>> 2 タトゥあり、消す気なしの者です。 両親は厳しいです。 温泉/プール、不便ですよね。 でも入れた理由や思い入れによるんじゃないで… 私には、昔、海外で活躍する、という夢がありました。色々あって挫折してしまっていましたが、その事を貴方の言葉をきっかけに思い出すことができました。昔の自分に喝を入れられた気にもなりました。また勉強も始めてみたいと思います。本当にありがとうございました。

No.6 18/06/12 16:55
お礼

>> 4 消せるなら消したほうがいい、刺青入れて後悔した人はいるけど入れなくて後悔した人はいない よく考えてみます。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧