注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

3回目のデートで、 付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。 一緒にいた…

回答5 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 12:26(更新日時)

3回目のデートで、
付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
一緒にいたいや。ずっとこうしてたいね。という言葉をもらい
付き合えるかも?と舞い上がりましたが、
その後彼からの連絡はあまりなし。
こちらが連絡すればその日の内に連絡は返ってきたりプライベートな共有はされるけど、また既読無視。。。

先日また連絡し会いたい事を伝えましたが連絡はすぐ来ましたが、
本当に仕事が忙しいらしく、一回待っててほしい。ごめん。
と連絡が来てそこから返事がありません。。
私はやっただけの女かな、と考えて
こんな経験が無いため、ショックです。
付き合う可能性はあるのでしょうか。

No.2660114 18/06/12 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/12 19:41
匿名さん1 

その男性はセックスの際に、
妊娠しないようにしてくれた人ですか?

No.2 18/06/12 20:01
匿名さん2 

正直、難しいと思うな。
お互いに軽い付き合いする人ってレッテル貼っちゃったからさ。
で、彼の態度が変わったのなら、彼は遊びだったんだよ。
で、簡単に釣れちゃったけど向こうが本気っぽいから距離を置かれてるんじゃないかな。
だって、そんなタイミング良く、連絡頻度が変わるくらい仕事が遅くなるって怪しいよ。
次は、舞い上がる気持ちをグッと抑えて、付き合う前にそういう誘いをしてくる人は逆に引く。
くらいがいいと思うな。

No.3 18/06/12 20:33
お礼

>> 1 その男性はセックスの際に、 妊娠しないようにしてくれた人ですか? そうです。そこはきちんとしてくれました。

No.4 18/06/12 20:35
お礼

>> 2 正直、難しいと思うな。 お互いに軽い付き合いする人ってレッテル貼っちゃったからさ。 で、彼の態度が変わったのなら、彼は遊びだったんだよ。… やはりそうですよね。
わたしが本気かも?と思って距離を置かれているのでしょうね……
しばらく連絡を返さなくして、時間をおいて連絡を返すとすぐに連絡が来たりと。彼の事が本当に分からないのです……

No.5 18/06/12 21:02
サラリーマンさん5 ( ♂ )

セフレならなれますが、本命彼女は無理でしょう。今の扱いで明確だと思います。部分的に優しくするのは、暇ができたらまたセックスしたいからです。

No.6 18/06/13 09:02
匿名さん6 

可能性は薄いと思う。

それにここまでの態度で誠実な

人間とは言い難い印象を受けます。

No.7 18/06/15 12:26
匿名さん7 

今の段階であまり大事にしてくれてないと感じるのでしたら、深入りはしない方がいいのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧