注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

食べないダイエット。 ずっとやってきてしまい、やめたいです。 色々調べてみて、今の自分は身体が飢餓状態で、ちょっと食べただけでも体重が増えてしまう状態になっ

No.18 18/06/15 16:35
通行人18
あ+あ-

わかります。

でもそれって、改善方法は一つしかないです。

カロリー計算しながら、カロリーオーバーにならぬように、
栄養素の不足のない、食生活のバランスをととのえること。
筋肉をつけて基礎代謝で消費カロリーを上げること。

今の主さんの状態ならば、この二つがセットになっていないと絶対に上手くやせません。
基礎代謝を測定し、上回らないように、栄養素をとること。
出来れば、朝には良質な資質とたんぱくを多めに、夜は炭水化物はかなり少なめに。
栄養素って主さんが考えているより、ものすごく大事で、どれかに不足があるとその栄養素をとるまで食欲が止まりません。

加えて、体を作るうえで最も重要で、健康なだけでも代謝が上がりますから。

筋肉づくりはスクワット、プランクがいいです。
体の大きな筋肉から使うと、エネルギー消費も大きくなりますから。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧