注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

自分の考えてることがまとまりません。 将来進みたい進路が複数あります。 …

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

学生さん
18/06/13 01:47(更新日時)

自分の考えてることがまとまりません。

将来進みたい進路が複数あります。
それらの道について自分で調べたり人に相談したりしているのですが、
どの道が正しいのかわかりません。

もともと一つのことを突き詰めてやれる性格ではなくて、
いいなぁと思ったことをあれもこれも手を出してしまうタイプです。
そのせいで”どっちつかず”になってしまったことが何度かあります。

最近はそれらの進路を選んだらその後どうなるのか、
また今はそのために何をやればいいのか、
保険で複数の進路のための勉強をしたほうがいいのか、
自分は計画を立てるのが苦手だから一つの進路に絞ったほいがいいのか、
途中で違うことがいいなぁと思ってしまわないか、

いろいろと悩みすぎてしんどいです。偏頭痛までします。


No.2660262 18/06/12 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 01:47
匿名さん1 

安定が欲しいのか、夢を追いかけたいのか。
楽な仕事がしたいのか、高給が欲しいのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧