注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

バイト先で喧嘩してからの帰り 諸事情でタクシーにて帰宅 いつもは札だけで…

回答6 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 01:43(更新日時)

バイト先で喧嘩してからの帰り
諸事情でタクシーにて帰宅

いつもは札だけでなく
小銭もしっかり用意して
タクシーに迷惑をかけないようにしてましたが、このときは小銭を持っておらず
タクシーに乗車し、万札を出すと
運転手にお釣りないから小銭用意してよ、迷惑だわ
とかネチネチ怒られ、頭にきてキレてしまいました

雲助や駕籠がネチネチ怒るなバカと言ってしまいました………
タクシー運転手にそこまで言わなくてもいいじゃないかと言われました

雲助や駕籠と言って何が悪い?
ネチネチ怒ってきたのはあんただろと
客に対する態度か?バカヤロウと言いたくなります

雲助や駕籠がそんなに腹のたつフレーズですか?この程度で差別用語なのか?意味がわかりません

1190円の運賃を万札で払ったくらいで怒るなと言いたい
そんなに小銭で払ってほしいなら
10円玉119枚出したろか??

確かに万札しか出せなかった自分にも
落ち度はあります
ですが、あれが客に対する態度か??
ただでさえバイト先でトラブルになって
イライラしてるのに
そんなに発狂させたいか?と言いたくなります
雲助は黙ってサービスしてりゃいいんだよ

タクシーで万札で怒られた方っていますか?

No.2660266 18/06/12 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 23:48
通行人1 

大昔、散々ありました。
私は女なのでナメられっぱなしで
苦い思いから、タクシーを敬遠しています。
3800円ぐらいの運賃なのに、釣りはないから、両替してこい!と怒鳴られました。隣に座れとしつこい運転手もいました。

No.2 18/06/12 23:49
匿名さん2 

そりゃ主さんは悪くないよ、朝ならまだしもさ。タクシー運転手へんなのいるよね。きっちりない時もあるよ!

No.3 18/06/12 23:49
匿名さん 

そりゃ主さんは悪くないよ、朝ならまだしもさ。タクシー運転手へんなのいるよね。きっちりない時もあるよ!

No.4 18/06/12 23:50
匿名さん4 

完全にお前が悪い。

No.5 18/06/13 01:03
匿名さん5 

お金で怒られた事ないけど、
地震で電車動いてない時に知らない人と相乗りしたら運転手に、そういうのやめてって言われた。
緊急時なのに、お金の問題じゃなくて時間の問題なのに。
タクシー会社に電話しようと思って名前メモりましたが結局しませんでした。

No.6 18/06/13 01:43
匿名さん6 

万札出したらお釣りがないからってタダにして貰ったことはあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧