注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

好きな人ができ、何回かデートした後に付き合ってと言うと好きだけどちょっと待ってと…

回答5 + お礼1 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 12:56(更新日時)

好きな人ができ、何回かデートした後に付き合ってと言うと好きだけどちょっと待ってといわらました、
他に好きな人がいて気持ちの整理をするので少し時間をくれと、
その後もデートはしてくれてます、
相手の心理状況はどうなんですかね

No.2660278 18/06/13 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 06:42
匿名さん1 

好きな人を忘れる為の当て馬かもしれませんね。

気持ちの整理って¨
その好きな人とは付き合えないのですか?
付き合っていたけど別れて忘れられない
って事?
もし、別れたてでくすぶってるようなら当て馬ですよ。
未練を紛らす為の。
こう云う時期に間違っても体を許したりしちゃ駄目ですよ。
寂しさの穴埋めでしかないですから。

主さんが、その人の事を好きならば
今はじっくり時間をかけて付き合う事ですね。
最低、半年はHはお預けで!!
頑張ってp(^-^)q

No.2 18/06/13 08:03
匿名さん2 

本命に告白
→うまくいく→貴方は遊び相手(表向きは彼女)
→うまくいかない→貴方はキープから彼女へ

それなら好きな人がいることも黙っておくだろう。とも思いますが、
好きないるから付き合えない。ではないあたりで、もうその人の考え方はなんとなくわかりますよね。
付き合ったところで、他の子から言い寄られたら気持ちの整理をつけてなんとかするんだろうなぁみたいな。ギャグみたいな感じですかね。


でも、相手の気持ちをここで聞いて人が言ったことを鵜呑みにしちゃうなら、貴方も同レベルだったってことかも。相手の心理なんて当人以外はわかりませんからね。

No.3 18/06/13 09:29
通行人3 

本命の人へ告白して、失敗したらスレ主さんと付き合おうとか考えているんじゃないの…

No.4 18/06/13 10:05
匿名さん4 

暇つぶし、自分を好いてくれるから寂しさの埋め合わせ要因。

No.5 18/06/13 10:17
匿名さん5 

お付き合いの返事保留って
私ならそんな奴とは付き合いたくない

No.6 18/06/13 12:56
お礼

好きな人は結婚してるみたいです、幸せにできないからと付き合えないと言われたらしいです、
自分の事は好きだけど、とはいってくれてるんです、
ちなみに自分男です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧