注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

長くうつ病を患っています。今は怠くて眠たくて午前中は動けません。家事もごくわずか…

回答5 + お礼4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 22:55(更新日時)

長くうつ病を患っています。今は怠くて眠たくて午前中は動けません。家事もごくわずかしかしていません。
夫はこんな私を見捨てているようです。
2年ほど前エアコンが壊れたので訪問看護さんと家の中を片付け掃除しエアコンの購入をしました。その時せっかくきれいになったのだからと食器棚にある割れた食器を捨てて新しい物を購入しました。
その時夫がエアコンは買うし皿は買うし鬱らしくないなと言いました。
その言葉が頭から離れません。
何くそと思いフルで朝から晩まで仕事をしてやろうと思うのですがなかなか持ち上がりません。
夫はなにかと言うと仕事だと言い面倒ごとは私に押し付けます。
私も仕事、仕事と言い過労死したいくらいです。
気ばかりが焦ります。
気持ちと行動がちぐはぐです。
どうしたらいいのでしょう。

No.2660334 18/06/13 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/13 20:04
お礼

>> 1 [その時夫がエアコンは買うし皿は買うし鬱らしくないなと言いました。] いやー、アホなことをいう旦那さんですねえ。 普通は、うつ病… 元気が出てきたら喜ぶもの、いわれて今そうだよなと思いました。
入院して良くなってきて掃除、片付けが出来るようになりました。

忘れられらばいいのですがふとした時に思い出してしまいます。

No.6 18/06/13 20:14
お礼

>> 2 旦那さんのせいで、治るもんも治らなさそう 誰よりも言動に気を付けて、支えてほしい相手なのにね もう夫には期待しませんが冷たい態度をとられると落ち込みます。

No.7 18/06/13 20:29
お礼

>> 3 長くって どれくらいなのかな 夫さん 疲れてきてるんだろうな 18年ほどになります。
料理は私が作った物を食べなくなったので作らなくなりました。夫が作らなくていいと言いました。
ゴミだしはしてくれますが他の家事はたまに自分の分の洗濯と食事です。
掃除、片付けは出来ていません。
入院や退院の時も一人です。

No.8 18/06/13 20:39
お礼

>> 5 私も鬱です! 前の日に、明日は ここ綺麗にしようか?とか考えてても 次の日の朝になったら 自分が昨日決めてた事が湯鬱で 毎朝、特に午… 毎日憂鬱ですよね。
私は一人では掃除が出来なくて訪問看護さんとトイレ掃除とかしたのですが何の言葉も言われませんでした。
今はその頃より悪くなっていて掃除まで行けません。

一番理解して欲しい人に理解してもらえない、辛いですよね。理解してほしいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧