注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

仕事を辞めてから次のバイトもうまくいかず、プライベートもうまくいかない事が重なっ…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 06:46(更新日時)

仕事を辞めてから次のバイトもうまくいかず、プライベートもうまくいかない事が重なって何もやる気が出ません。
一年くらいしたバイトで仕事自体は嫌ではなかったので続けたかったですが、人間関係が悪くて二ヶ月前に辞めました。
次のバイト先が決まって辞めましたが、そのバイトはやってみたら仕事内容がどうしても合わず、一日目仕事中に気分が悪くなってしまったのでその日だけで辞めました。
早く次のバイト見つけないといけないのに、それから全くやる気が出ません。
一時は求人も見れませんでしたがやっと少しずつ見れるようになりました。
でも応募する気力が出なくて気持ちばかりどんどん焦るばかりです。
プライベートも友達同士ががゴタゴタしてて分裂しそうです。
ただでさえ仕事のことで落ち込んでるのに、友達の愚痴聞かされたり間に入って気を使って余計に疲れてしまいます。
数ヵ月前はこんなじゃなかったのに一気に色々悪くなりました。
自分が潰れてしまいそうです。
こんな時どう乗りきったらいいでしょう?

No.2660345 18/06/13 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 03:08
匿名さん1 

仕事は焦らず探して下さい。
もしお金必要だから働かないと!と思うのならば短期とか登録制のバイトだと気が楽ですよ。
お金に困ってないなら、しばらく仕事探すのやめましょう。
またきっと仕事しよう探そうという気がおきますよ。

No.2 18/06/13 06:46
通行人2 

そういう時はありますよね
しばらく気持ちが上がってくるまでじっとしておくのもいいかも

あとは基準である住まいの人間関係、またはいつも行く場所の人間関係を良好にしておくことが落ち込まない自分をつくる大きな要素になるので
意識するように心がけたら良いのではないかな?っと思います

でも失敗しながら学ばないと
人ってそういうもの、だと思うので
ある意味だれでもしている悩みを今回たまたまされているのかとおももいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧