注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

一ヶ月前くらいに、よく遊びに行く相手からある人から告白されたと相談がありました。…

回答1 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 08:17(更新日時)

一ヶ月前くらいに、よく遊びに行く相手からある人から告白されたと相談がありました。私も、好意を抱いていたので自分の気持ちを伝えました。
その後、ご飯食べに行った際、このあいだの相手は断ったと伺い、その後、何回か遊びに行って、つい先日、一ヶ月前の返事なんですがと返事をいただきました。

その返事が、「今まで人を好きになったことがないから今はわからない。飼い殺しにしているみたいで悪い。」 との言葉でした。

私は、少しのショックから、今すぐ好きになってもらえるとは思ってないからと伝えて、これからも色々お出かけなどできるといいなと伝えました。

その晩には、また小旅行いければなーなどと連絡は来ましたが、、正直相手の気持ちがわかりません。

たしかに、学生の頃は登校拒否になったりとあまり人付き合いが上手ではなかったみたいですが、人を好きになったことがないとの答えは初めて聞いたので少し戸惑っています。

大変女々しい質問ではありますが、今後、どうお付き合いしていけばいいのか悩んでおります。
助言いただければ幸いです。

No.2660370 18/06/13 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧