注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

空手教室に通うようになって5年くらいが経ちました。 小さな道場なので、毎週顔を…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 06:32(更新日時)

空手教室に通うようになって5年くらいが経ちました。
小さな道場なので、毎週顔を合わせる大人が5〜6人で女子は私ともう一人ぐらいであとは少年達数人です。

あまり人付き合いはしたくない方なので、稽古をして終わればさっさと帰れるのがいいです。
もう一人の女性や最近入ってきた女性の方と、話してい思うことがあり書かせていただきます。

稽古中、人とは軽く世間話しはするものの、プライベートな話は滅多にする事がありませんが、年に2回くらいある飲み会などで、仕事の事や家族の話を聞いたりして、その人の事を知る事があります。

先日そのもう一人の女性ともう一人新しく入って来た女性と話しをしていると、彼女達は道場にいる人全員の仕事や家族構成などを把握しているのに驚きました。
私が5年近くいて知った情報を彼女達はほんの数回通っただけで知っている…

私は人に関心がなさすぎるのでしょうか?
何かきっかけがあれば、聞くことはあるかもしれませんが…





No.2660402 18/06/13 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 08:28
匿名さん1 

小さい道場なら、別に珍しいことじゃないと思います。

マンモス道場と違って、家族的な感じなのではないですか?

No.2 18/06/13 09:32
匿名さん2 

それだけコミュニケーション能力が良いかもしれないけど、道場の人の
プライベートを知ることは、特に必需ではないので
あまり気にしなくていいと思う。
それに道場内の人はほとんど主さんと一緒じゃないかな。

No.3 18/06/13 09:54
匿名さん3 

いるいるそういう人!
プライベートききまくって嫌われてるよそのひと
大丈夫あなた様が正解です

No.4 18/06/16 06:32
匿名さん4 

その人が聞きたくて色々話しかける人なのでは?無理に興味を持つ必要はないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧