注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

昨日の明け方少しお腹の痛みで目が覚め、 出勤前に2回、お昼休みに1回、帰宅後1…

回答3 + お礼2 HIT数 595 あ+ あ-

会社員( 24 ♀ u3kRCd )
18/06/13 23:03(更新日時)

昨日の明け方少しお腹の痛みで目が覚め、
出勤前に2回、お昼休みに1回、帰宅後1回、寝る前に1回、下痢しました。
1日に5回も下痢なんてあまりないので驚きました。でも、お腹がギュルギュル鳴って下している割には身体は普通元気です。便意があるトイレに入る前以外はお腹の痛みもあまりありません。
普通に食欲もあり、仕事にも影響はありませんでした。
たぶん冷えたかな?…と思っていのですが、今朝もまた下痢で、水まではいきませんがビチビチの状態で、現在もまだ下し気味です。
今までにも冷えて下痢をすることはありましたが、冷えで2日間も下痢って続きますか?
疲れはありますが、身体は元気なので思い当たる節が無くて…

No.2660526 18/06/13 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/13 21:40
お礼

>> 1 私の友人が、主さんと全く同じ症状で昨年、亡くなりました。 大腸癌でした。 悪い事は言いません。 一度診てもらって下さい。 ご自愛下さ… 大腸癌も下痢が続く症状があるんですね。明日も続いていたら内科受診してみます。ありがとうございます。

No.4 18/06/13 22:03
お礼

>> 2 食欲はあるようでお腹だけくだしてる感じですね。水分取り過ぎで水腹とか食べ物にあたったとかもないですか?あと、風邪気味とかそういった症状はあり… ありがとうございます。
食欲はあり、お腹だけ下しているかんじです。食あたりや水分の摂り過ぎなど思い当たる節は無いんです…
下痢止めのお薬は飲んでいませんが、頭が痛かったので普段から飲んでいるロキソプロフェンという痛み止めは今日の夕方に飲みました。
35.8で熱はありませんでした。
明日まだお腹の調子が良くならなければ内科を受診してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧