注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

転職して2ヶ月で仕事を辞めてしまいました。 パワハラでした。 次の仕事決まら…

回答3 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名( Nou5w )
18/06/13 17:11(更新日時)

転職して2ヶ月で仕事を辞めてしまいました。
パワハラでした。
次の仕事決まらずに辞めてしまったので今はニートです。
次の仕事の面接で2ヶ月でやめたこと責められますよね?
正直にパワハラと言っていいのでしょうか?
人間不信になりそうで、あまり出掛けたくなく、辞めて一ヶ月経ちますがまだハローワークに行っていません。
1日ゴロゴロして、常にベットの上にいます。
悲しいことにお腹は空くのでご飯食べてはお昼寝の繰り返しです。
働くのが怖いです。
人と関わるのが怖いです。
どうしたらいいと思いますか?

No.2660570 18/06/13 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 16:27
匿名さん1 

主さん


大変でしたね


主さんの性別と年齢を教えていただけますか?

No.2 18/06/13 16:34
お礼

>> 1 優しいお言葉ありがとうございます。
28歳の女です。

No.3 18/06/13 16:50
匿名さん3 

パワハラは辛いですね
あなたが悪いのではないです。そういう環境にしている会社に問題があると思います
私も何回か転職して面接の時に質問されたりしましたがその際に責められた会社は大抵採用されてませんね
仮に採用されたとしてもあなたを否定してきた会社なんて行くべきではないです
パワハラで辞めたとは言わずに頑張ってましたが私の環境には合わず辞める形になったといえば良いかと
働くのは嫌なのは分かります
でも働かないと収入がなく生活自体が厳しくなります
過去の事は気にせず気持ち切り替えてスタートしましょう
今が大変な時期ですが探せば必ずあなたを必要としている会社に出会えるはずです

No.4 18/06/13 17:02
お礼

>> 3 優しいお言葉ありがとうございます。
心がぎゅっとして悲しくなります。
私を必要としてくれるところありますかね?
頑張って探したいのですが、もう少しやすみたいです…
甘えですかね…

No.5 18/06/13 17:11
匿名さん3 

生活面でまだ余裕あるのでしたら
焦らず休んで良いと思いますよ
でも休み過ぎると復帰が大変になるし就職先への視野が狭くなりがちになるので気をつけて下さいね
大丈夫ですよ、まだ20代です
この世の中あなたみたいな人材を必要としている会社は求人に載ってないものを含めて沢山あります
今は傷を癒すのに専念して気分転換程度に求人など探してみましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧