注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

女子にとてもモテる男子が、知り合って1ヶ月ぐらいの女子(頭も成績も悪く、不潔で、…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 19:19(更新日時)

女子にとてもモテる男子が、知り合って1ヶ月ぐらいの女子(頭も成績も悪く、不潔で、空気も読めず、思い通りにならないとすぐ拗ねて泣いて最悪親に言いつけるので、男子からあからさまに嫌われている)にLINEで告白しました。土曜のことです。

女子が即OKすると、男子はLINEで「大好き大好き」と送ってきていました。

月曜日、2人でデートし、女子の家にも行きました。

火曜日、男子が女子を振りました。

最初から罰ゲームだったんでしょうか?

No.2660628 18/06/13 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 19:19
匿名さん1 

まぁ色々と想像しようと思えば出来ますけれど全て憶測になりますよね?

本人に直接確認出来ないのならもう忘れてしまうことをオススメします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧