注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

気にしないようにするアドバイスや、何でも良いので助言下さいm(_ _)m 早く…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 22:54(更新日時)

気にしないようにするアドバイスや、何でも良いので助言下さいm(_ _)m
早く辞めて欲しい…
昨日、自分だけ大変な部署に入れられてる!
みんな、色々あれ取って、これ取ってって言って意味がわからん!!
とか事務所に、あたしを3時間捕まえて相談と言いつつ愚痴りに愚痴ったようなことを言ってきたらしい。
そこで多分、社員になったときの給料教えろとか言って、準社員から入れてやると言われた!と、私にウソを。派遣会社のおばさんには、正社員から入れてやる!と、ウソを。
ウソをついているのは職員長だけは知っていて、職員長呼び出されて、ちゃんと順序踏んで、臨時社員、準社員、それで認められたら正社員。
あなたの給料は、この、金額になります!って伝えたらしいです。。
それで、その金額飲んだのか職員長に聞いたら、まだ返事待ちだって。
もし、その金額飲んだら、臨時でも社員にするってことじゃないですか?
しんどいしんどい!って事務所が言われたから、今日は、小学生でも出来る、ひたすら段ボール線に沿って山折するだけ。
逆に自分情けなくないのかな~?
しかも、みんな、物を取ってって話しかけただけで、訳解らん!ムカつく!とか言われたらコミュニケーションなんて取れないし、繁忙期なんか、毎日、普段より忙しくて日曜日だけの休みで残業5時間 で帰り11時とかになるのに付いてこれません。。
気にしないようにするしかないので、眼中に入っても意識に入れないようにすることは、不可能でしょうか?

No.2660632 18/06/13 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 19:05
匿名さん1 

あなたの文章意味わからない。

No.2 18/06/13 19:12
匿名さん2 

まぁ無能で面倒な同僚というのは困ったものですよね。
けれどその有り様では皆にも嫌われるでしょうし、きっとそう長続きしませんよ。
今だけです今だけ。

文章については、まぁ確かにもう少し落ち着いて書いていただいた方が有難かったかもしれませんね。

No.3 18/06/13 22:54
お礼

>> 2 ありがとうございます!
みんなは、さーっと波のように引いて一人って感じです…
普通にする業務で、しんどいしんどいと言われると、やらせることがないみたいで…
42歳の大のオッサンです。
女を探しに来た!って意味不明なこと言ったり、日当1万あるか?等と言うそうです。
文章は、経過をずっと詰め込みたかったのと、パニックになってたのもあり、すみません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧