注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

自分は某病院で働いています。 その病院がすごくいいかげんなので自分で頼まれて…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 21:56(更新日時)

自分は某病院で働いています。
その病院がすごくいいかげんなので自分で頼まれていないけど備品とか買いたいんですが問題はないですか?一応許可は取ったほうがいいですか?
なにがいいかげんかといいますと病院で使っているタオルが汚いのに全然新しいのを買わないし、血圧計もボロくてエラーがたくさん出て中々うまくはかれなくて困ります。
血圧計を買うのをケチるくせになぜか新しい機械は買いますそれが理解できないです。
お客さんも血圧計や4000円ぐらい出したらいいん買えるのにって言っています。

18/06/13 21:40 追記
別にお金が欲しいとかの話じゃないです。勝手に備品買うつもりなんだからお金の請求なんてするつもりはありません。僕はただお客さんが使うタオルが汚いと失礼だから。病院の評判も落ちてしまうからどうにかしたいと思っただけです。あと、個人経営の病院で入院とかなして決まった時間の営業しかないので患者とは言わずお客と呼ぶそうです。

No.2660703 18/06/13 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 21:07
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

働いている身なので許可は必要だと思います。
病院を変えてもいいんでは無いでしょうか?
仕事に前向きなので。

No.2 18/06/13 21:10
匿名さん2 

貴女が使うものを自腹で買うしかないのでは?
勝手に購入しても、お金貰えないと思います。


気になるのは、患者さんのことを言ってるのかな?「お客さん」て。

No.3 18/06/13 21:56
匿名さん3 

許可とるべきですが、あまり言わない方が良いのでは?けむたがられます。実は自分も病院で働いていますが、そこに金かける?って思う所に使い、こっちは?という所にはしないんです。それ以前の問題で患者さんのカルテや資料をシュレッダーにかけず普通に捨てたり注射針が落ちてたり、薬が落ちてたりして、何回か言ったのですがほとほと、疲れました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧