注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

職場の先輩のあたりがキツいです。新入社員で唯一の同性である私の行動をいつも一挙一…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

悩める人
18/06/13 22:35(更新日時)

職場の先輩のあたりがキツいです。新入社員で唯一の同性である私の行動をいつも一挙一動見逃さずに注意してきます。私以外の新入社員が話していても無反応なのですが、私が声を出した瞬間に注意してきます。例えそれが仕事関係の話であってもです。
極めつけは教えてない仕事に関して、やっといてと指示を出しても私はやり方がわからないので質問するのですが、そんなことも分からないの?それでも院卒?と嫌味を言われます。
他の新入社員にはこういった事はしません。私にだけ厳しいです。対処法もわからなくて明日も会社に行きたくありません。
なにかいい解決方法はないでしょうか。

No.2660744 18/06/13 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 21:52
匿名さん1 

半年もすれば主さんのほうが仕事できるようになるから大丈夫だよ
院卒の人にコンプレックスがあるだけ
自信持って

No.2 18/06/13 22:15
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

その上の信頼できる上司に相談。
しかもできない仕事をさせて嫌味を言う。
パワハラです。

No.3 18/06/13 22:33
お礼

>> 1 半年もすれば主さんのほうが仕事できるようになるから大丈夫だよ 院卒の人にコンプレックスがあるだけ 自信持って 回答ありがとうございます。
その言葉に救われます。
逃げたくないので明日は少しだけ自信を持っていきたいです。

No.4 18/06/13 22:35
お礼

>> 2 その上の信頼できる上司に相談。 しかもできない仕事をさせて嫌味を言う。 パワハラです。 回答ありがとうございます。
機会をうかがって相談してみようと思います。
まだ社会に出て日が浅く、どこに相談していいかもわからなかったので助かります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧