注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分が怖いです。ストーカーしてます。 元カレに振られる前から好きすぎてLINE…

回答6 + お礼5 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 06:39(更新日時)

自分が怖いです。ストーカーしてます。
元カレに振られる前から好きすぎてLINEの返事が来なかったりすればかならず彼のアパートの前を通過して、車があるか家にいるか確認しに行ってしていました。
振られてからも変わらず…。
今日は別れてから初めてLINEをしたのですが返事が一向に帰ってこなくて今彼のアパートの近くに停車し、歩いて部屋の前まで行き、女の声がしないかとこっそり行ってしまい心臓が破裂しそうです。しちゃいけないのにしてしまう。もうコントロールできません!どうすればいいのでしょうか?
因みに車に戻ると返事が来ていました…。
もう少し待てばこんな行動起こさなかったのに。エスカレートしていってるのが怖くてたまりません。助けてください

No.2660766 18/06/13 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/13 22:39
お礼

>> 1 バレたら警察沙汰だよ? 刑務所入ったことある? 今ならまだ戻れるならやめとこうね ありがとうございます。辞めなきゃしたらいけない!って言い聞かせてるのにコントロールできなくなってます…。
捕まりたくないです。もう消えたいでし

No.4 18/06/13 22:40
お礼

>> 2 カウンセリング受けては? ありがとうございます。カウンセリング受けるべきだと思います
誰かに聞いて欲しくて自分のしてることが一体どんなことか。辛いです

No.7 18/06/13 23:35
お礼

>> 5 ほんとにヤバイ人は客観視出来ないんじゃないかな? 主はいけないとわかってるし、誰かの助けがあればやめれそう カウンセリング行って! ありがとうございます!こんなこと友達にも言えなくて。
精神科探してみます。

No.8 18/06/13 23:37
お礼

>> 6 みんなで聞くからもっと話してみなよ いつ別れたの? ありがとうございます!
先週の日曜日に振られました。
この先まだまだエスカレートしそうで怖いです。

No.11 18/06/14 06:39
お礼

>> 9 なんて理由で振られたのかな? 不倫でしたので周りにバレ始めて、もう会うのも連絡を取るのも辞めようと言われました。1年ちょっとの付き合いでした。私の方が既婚者です…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧