注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

最近彼氏からの連絡が減りぎみです...。 付き合って2か月、付き合う前から彼氏…

回答2 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 23:21(更新日時)

最近彼氏からの連絡が減りぎみです...。
付き合って2か月、付き合う前から彼氏は連絡はマメな人ではなく。短いLINEが1日1通来たりこなかったり。最近はそれもあまりなくなりました。
それでも毎回会おうという約束は彼のほうからLINEで言われます。いつも週末に週1デートをしています。
会う約束の日時や約束時間が決まるとそれ以外あまり連絡がこないのは、私に興味がなくなってきたのかと不安です...。彼氏は9歳年上です。
私も仕事の邪魔はしたくないし、夜はリラックスしてほしくて私からも連絡を控えています。
多くの男性は好きな彼女には毎日連絡をするものですか?
連絡頻度と愛情は比例するのでしょうか...

No.2660767 18/06/13 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 22:32
匿名さん1 

連絡面倒くさがる人もいますので主さんは主さんで自分の趣味を見つけて楽しんでください

No.2 18/06/13 22:44
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

比例するかしないかはその人によってまちまちだと思います。
付き合って1ヶ月目は主さんに合わせてくれていたんだと思います。
それは主さんへの気持ちが冷めたのではなく、本来の自分が
出てきたんだと思います。
頻度自体が主さんと彼氏さんの間で大きく違い、
連絡が少なくなったのは気持ちが冷めたのではなく普通に戻ったのでしょう。
歳が増えるにつれて確認作業をしなくても気持ちは伝わっているだろうと
思う事が増えますし、しなくなるものです。
私は彼は主さんのこと好きだと思いますし、そんなこと思っているなんて
思っていないと思います。ましてや毎日連絡なんてないですよ。
付き合った時と変わらずきっと好きだと思いますので
主さんも彼氏さんに優しくしてあげてください。
頻度に関しては歳を重ねてみないとわからないかも。

No.3 18/06/13 23:14
お礼

>> 1 連絡面倒くさがる人もいますので主さんは主さんで自分の趣味を見つけて楽しんでください ありがとうございます。涙がでました。彼の事が大好きで敏感になりすぎているのだと思います。そうですね。趣味をみつけたり、彼とあうのを楽しみにメイクを練習してみたり、前向きになろうと思えました!ありがとうございました!

No.4 18/06/13 23:21
お礼

>> 2 比例するかしないかはその人によってまちまちだと思います。 付き合って1ヶ月目は主さんに合わせてくれていたんだと思います。 それは主さんへ… ありがとうございます。読んでいてすごく理解、納得ができました。今まではきっと私のペースに合わせてくれていたのですね。私は自分のことばかりで彼の事を考えられていなかったことにも気づけました。すっきりしました!
無駄なことは考えず、会えることを楽しみに、彼への感謝も忘れないように私も自分の時間を楽しみながら彼を信頼していこうと思えました。
疑心ばかりで大切なものを見失うところでした。おかげで前向きになれました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧