注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

辛いです。私は30代半ばの女です。 結婚の事会社でよく話題になります。 高齢…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 23:58(更新日時)

辛いです。私は30代半ばの女です。
結婚の事会社でよく話題になります。
高齢な芸能人女性が結婚すると、あんな子も産めない女と結婚してとか言ったり、早く出産しないと産道が固くなるとか。
会社の人の娘さんが結婚するので、毎日のようにウェディングの写真を見せられます。
今日もうちの会社の人結婚しないねと言ってました。
あと別の人に小さい子供いるの
?と言われました。
被害妄想かもしれませんが、そんな話題ばかり楽しくないです。
すみません。
愚痴でした。

No.2660802 18/06/13 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 23:34
匿名さん1 

大丈夫!結婚したら、子供は?産んだら二人目は?女生んだら男は?

ずっと余計なお世話は続いていく

No.2 18/06/13 23:53
お兄さん2 

まだ、間に合うぞ!
まずは、どこでも元気に挨拶、清潔感あるお洒落。
会社もお店もとにかく挨拶
構えず女子と話すように、話題も多様に素直に
アプローチは断らない
まずはお友達から

No.3 18/06/13 23:58
匿名さん3 

結婚に一切興味ありませんし、他人の結婚や子供は更に興味ないですね。って言っておけば。
主が夢中になってる物やスターはいませんか。
何か言ってきたら、その話題にすり替えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧