注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

天パで辛いです。死にたい。

回答6 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 09:46(更新日時)

天パで辛いです。死にたい。

No.2660841 18/06/14 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 01:12
匿名さん1 

美容室でトリートメントしてみましょう。

主様の髪でも似合う髪型はあるはずだと思うのですが・・・

縮毛矯正は、髪が痛むこともあるし、あまりおすすめはしませんが、どうしてもというなら試してみてもいいと思います。

No.2 18/06/14 01:25
匿名さん2 

雨が降ると最悪だよね 笑

ショートやセミだと爆発しやすいから
縛れるくらい伸ばすとある程度マシになるわな

あとは縮毛矯正だなぁ… 高いよね
市販のは、なかなかうまくいかないし。

No.3 18/06/14 02:31
匿名さん3 

私も天パ。
30年以上この髪と付き合ってきてやっと扱いがわかってきた。
死ぬな。

No.4 18/06/14 23:18
匿名さん4 

天パを除け者にする世間が悪い。
銀さんもてんぱ。

No.5 18/06/15 00:46
匿名さん5 

私の親戚の女の子は20代ですが、小さい頃からかなり髪の毛の癖が強くてなやんでいましたが、美容室で「輝髪縮毛矯正」(輝髪できらがみと読みます)というものをやったら、街を歩いている女性の中で一番髪が綺麗なのではないかな。と思うくらいサラサラツヤツヤになってびっくりしました。
サニープレイスという会社のホームページを開くと輝髪縮毛矯正をできる全国の美容室が見れます。beforeアフターも見れるかと思います。
私はそこまで癖は強くないのですが梅雨時期は広がるので輝髪をやったところサラサラで自信がもてるようになりました

輝髪は通常の縮毛矯正よりダメージが少ないと美容室で聞きました。
ただ美容師さんの腕の差もある場合もありますので、これはやったほうがいいと言っているわけではなく、あくまでも興味がありましたら、参考にこんなのもあるんだという感じでホームページを見てみたら楽しいのではと思いました。

No.6 18/06/15 09:46
匿名さん6 

私も天パだー。
何もしなくても目立って学生時代は嫌だったなぁ。
美容室で相談に乗ってくれる美容師がいるといいかも。
私は前髪からサイドくらいまで縮毛かけて後ろは地毛のクルクルにするとかやって遊んでました。今は全体に縮毛かけちゃってますけどね!
大丈夫大丈夫、なんとかできるようになってますって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧