注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

30代 未婚 ネイリストになる為 バイトしながら資格を取得中! 母親60代 …

回答5 + お礼4 HIT数 469 あ+ あ-

こつぶ( 33 ♀ sDuSCd )
18/06/14 16:50(更新日時)

30代 未婚 ネイリストになる為 バイトしながら資格を取得中!
母親60代 気分の浮き沈みが激しく困る。


家にいると明るくいなければいけないことに疲れた。
朝起き必ず 今日 仕事?休み?学校?
ほっといてくれって思います。


30代で実家にいて親に頼りながら生活させてもらっているので、仕方ない事だと思いますが、 毎日 監視されてるみたいで疲れた。

No.2660847 18/06/14 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/06/14 10:35
お礼

>> 1 わかります。 私も居候だと思って不満を言わずすごしています。 息苦しいけど夢の為にがんばって下さい! ご回答ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいると思うとなんだか ホットしました。
不満をはきだしただけですが少し楽になりました。
夢を叶えるよう頑張ります。

No.7 18/06/14 10:38
お礼

>> 3 まあ、もう、修行期間と思うしかないですね。それで、就職したら、独立するしか。頑張ってください。 ご回答ありがとうございます。
ホント修行期間ですね。 就職したら 独立するつもりです。息抜きしながらがんばります。

No.8 18/06/14 11:29
お礼

>> 5 普通の会話では? 「おはよう」+α みたいな。 自分から先に言うか、ボードに予定書いておけば良いですよ。ざっくりとね。 ご回答ありがとうございます!
ご意見参考にさせていただきます。

No.9 18/06/14 16:50
お礼

>> 2 嘘でもいいから予定をボードにでも書いといたらどうですか? 親は返事さえくれればいいんですよ。 ご回答ありがとうございます。第三者から客観的にご意見をを言われると 冷静になれました。ご意見参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧