注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

人を好きになる感覚がわからないです。 自分は男です。 気になる女性が…

回答5 + お礼0 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 20:19(更新日時)

人を好きになる感覚がわからないです。

自分は男です。

気になる女性がいます。

気になるのは1人ではありません。

つまり私はただセックスができそうなメスを

探しているただの雄猿なのだと思います。

好きとか恋とかそういう人間的な高等な

ものではなく、ただ生殖本能に従って

メスを探しているだけなのだと思います。

好きというのがわからないのです。

しいて言うなら親族を除けば私は基本的に異性として大半の女性を好きになります。


これはいわゆる恋愛的なものではないと思います。

そして私はその次元から抜け出せません。

どうやって人は、猿から人間になるのでしょう。

私は、人として生まれたからには、

恋愛というものを、してみたいと思います。

疑似恋愛をして、身体の関係だけが楽しみになる、

ウソっぱちにおべんちゃらで女性のご機嫌をうかがう、

そういう人間から脱却するにはどうすればよいのでしょう。


No.2660858 18/06/14 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 12:02
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

おべんちゃらで、もうオッサンだってわかったよ
案の定30以上の悩みカテ
もうその年齢までいったら無理かと
しかし!今後恋に落ちる女性と出逢うかもしれません
異国の方や好みのタイプとは違う方など普段接しない女性と交際してみてはいかがでしょう

No.2 18/06/14 19:58
匿名さん2 

私の彼氏は41歳、彼女いなかった歴10年、いいなと思った女性からは拒否。w

彼氏の場合は、過去の恋愛がトラウマになっていたこと。
理想が高すぎること。

プライドが高く素直になれないこと。

性格もひねくれて、クセが強い。w。

それらが合わさり、好きな感情がわからない、って言ってました。

しかし、私と出会って、1年経って、少しずつ変化があったみたいですよ。

男性は、普通、セックスしたい女性は、好きになれるのでは?むしろ、したくない、触れたくない人を好きになるのは、難しいかと。

だから、これから、進化していってくださいw

No.3 18/06/16 13:13
匿名さん3 

体の関係無しで恋愛をしたいです。未だに、恋愛というものがよくわからない。私の課題でもある。私の場合、いい大人なのに体の関係が苦手。変な親の遺言めいたものが、常に頭にあり、今もトラウマになっている。その事もあって、恋愛が上手くいかなかった。よく男性的から胸の形がどうの、体、自分で鏡みて見とれてる?とかわれ、それもトラウマ、今はおデブで、男性の方が逆に引くけど😅今からでも遅くないかな?私のことを理解してくれる伴侶に出会いたい。今まで幸せではなかった。幸せになりたい。

No.4 18/06/16 14:19
匿名さん4 

雄猿……

猿が可哀想なので一緒のくくりにしないでください。

No.5 18/06/16 20:19
匿名さん5 

質問文が面白かったです( ̄∇ ̄)

男の人なんて、だいたい猿だと理解してます(笑)
仕方ないです、子孫を残す本能なんだから…

しかし、親族以外の全ての女性だなんて、ストライクゾーンが広くて素晴らしいと思いました。

サルからヒトに進化するには、体の関係を持つ前に、相手のことを良く知ることです。
その人と一緒にいて楽しいか、癒されるか、一緒に生活を共にできそうか等。

そんな相手となら、体目的だけではなく、自然にまた会いたいと思うのではないでしょうか。

長く付き合うなら、性格は大事ですよ〜。
おべんちゃらとか、うまく取り繕うとしているから 自分の本当の感情が分からなくなっているのではないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧