注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ちょっと困ってます…別にモテ自慢ではありません!! 私には半年くらい前までセフ…

回答12 + お礼3 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 13:11(更新日時)

ちょっと困ってます…別にモテ自慢ではありません!!
私には半年くらい前までセフレがいました。関係が辛くなって、私からお別れしたのですが、LINEをブロックしてもサイトのほうからずっと会いたいと言われてました。「もっといい人を見つけてほしい」と言ったら「なんで?◯◯がいいよ」と着ましたがスルーしました。それから一週間後、彼に彼女ができました。サイトを退会していたのでわかりました。それで、もう最後だしと思い、LINEを入れてしまいました…「やっといい人を見つけられた?おめでとう(^^)」すると彼から「最後に◯◯の事抱かせてほしい」と…つまり浮気です( ;´Д`)私は、「彼女できたんでしょ?末永くお幸せにね」と言いました。すると「◯◯はもう俺の欲しくない?」と。私は「最後、なんてさみしいから無理。ずっと欲しくなりそう。彼女の事だけを思ってあげてね。お幸せに」と言いました。「やだよ。◯◯としたい」と着ました。ここでやり取りは終わりました。彼は何を考えてるんですか??私とはせふれだったくせに。彼女に選んだのは別の女だったくせに

No.2660873 18/06/14 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/14 04:01
お礼

>> 2 やりもくなら彼女とやればいいんじゃないの?

No.4 18/06/14 04:05
お礼

>> 1 他の女の子にもいっぱい送ってそう 知り合いの男友達にも同じようなん居ますわ サイトって一通送るのにもお金かかりますよ
結構かねもちなんですね、彼 笑

No.7 18/06/14 09:17
お礼

>> 6 「これが最後」て思いながらヤるのがさみしいからやだって言ってるんですよ。意味わかります?
あとLINEしたのはサイト退会してたから連絡手段がそれしかなくてしたんです。
彼女ができる直前まで私には連絡来てたのは、きっとなかなかいい人できなくてもがき苦しんでたからだと思うから、やっと彼女が出来たんだなと素直に思いおめでとうといいました。でもこの状況は想定外だったので、( 流石に彼女ができてまで求めてくるとは思はなかったので)別にLINEしなくつ良かったかも、とは思いました。意味わかりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧