注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

7年付き合った彼氏にふられました。 三十路手前無職の女です。 今年はじめのこ…

回答6 + お礼2 HIT数 1488 あ+ あ-

chickentrip( ♀ uEuSCd )
18/06/14 10:49(更新日時)

7年付き合った彼氏にふられました。
三十路手前無職の女です。
今年はじめのことです。
彼とは同じ職場で先輩後輩の関係で片思いしてました。彼には長く付き合って同棲している彼女がいたので。でも片思いしてるだけで幸せでした。想いも伝えないまま彼は転勤になって、たまにメールする位で会うこともなかったです。
でも何のきっかけか飲みに行くことになり、電話することが増え、何回目かに飲みに行った時に彼女と別れたと言われました。そして、お付き合いが始まりました。
ずっと片思いしてたので嬉しくて嬉しくて。お互い一人暮らししてたので仕事以外はほぼどちらかの家で泊まって一緒に過ごしていました。
私自身学生の時は恋愛に興味がなく、初めての彼氏だったのでどこへ行くにも何をするにも初めてだらけで毎日楽しかったです。そんな四六時中一緒にいるのが当たり前の日々が6年程続き、でもとくに結婚の話が出ることはなかったです。それからお互いちょっと環境が変わり、実家暮らしになりました。会う頻度は週2位に減ったけど、毎日連絡は欠かさず頻繁すぎる位やりとりしてました。お互い仕事が変わったので色んな話を聞くのも楽しかったし、一人暮らしじゃなくなったので色々なところにお泊りしに行く事が増え、プチ旅行を満喫する日々でした。
そんな感じで過ごしていた去年の年末、いきなり彼からの連絡が冷たくなったんです。色々悩んでると。別れるのも考えてるって言われて、突然すぎて意味がわからなくて…。とりあえず次のデートの日は決まってたので直接聞くことにしました。その間連絡はとりませんでした。
デートの日。会ってもちょっと冷たくて、でも一緒に過ごすのはやっぱり楽しくて次の約束をして解散。連絡はちょっぴり冷たいままやけど続けてました。そんな感じで何回かお泊りしに行ったりして、今年のはじめ、やっぱり別れよって言われました。嫌いになったわけじゃないと。一緒にやりたいこともあるけど、一人でしたいこともあると。
別れるのが嫌すぎて、ずっと泣いてました。別れるんやったら死んだほうがまし、とも思いました。でも彼氏の気持ちは決まってるし…。私は好きなままでおるから友達になろう。って、意味不明な言葉を告げさよならしました。家に帰ってさらに号泣。しばらくはこれが現実なんかわからず、何も手につかなかったです。仕事に行っても、忙しい時はそんな暇ないので大丈夫なのに、フッと暇になった途端考え出して一人で涙ボロボロ流すとゆう…。涙枯れて死ねたら良いのにって本気で思ってました。毎日辛さしかなかったです。でもたまーに連絡すると返してくれるので、その返事に一喜一憂しながら何とか生きてました。何をしてても考えちゃって思い出に浸っては泣いてました。
そんな生活が5ヶ月程続いたある日、彼から連絡がきました。謝りたいことがあると。
私と別れた後、軽い気持ちで付き合った子がいて、だんだん本気になったと。でも浮気してふられて…こんなクズでごめん、もう自分のこと忘れてくれと。
頭が混乱しました。そんな人やとはこれっぽっちも思わなかったし、私の気持ちを知っててそんなことになるのかと…。それでも彼の事まだ好きな自分に驚いています。毎日色々思い出しては泣く日々に戻ってしまい、どうする事も出来ないし、何をする気もおきません。今後どうやって生きていったら良いのか…アドバイス下さい。

タグ

No.2660893 18/06/14 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/14 06:41
お礼

>> 1 無色の理由は何ですか? 最近辞めました。しばらくしたらまたどこかで働く予定です。

No.4 18/06/14 06:44
お礼

>> 2 何人女性を悲しませるんでしょうね。 女たらし。 女性がいなきゃダメな奴ですよ。 ごめん、自分のこと忘れてくれって、別れて5ヶ月経ったの… ほんとそうですよね。付き合ってた期間が長いだけに、自分が気付いてないだけで他にも浮気とかされてたんかなって…。でも忘れられないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧