注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場の人間関係‥会社で仲いい人が居るんですが、最近色々人のプライバシーにでしゃば…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 10:11(更新日時)

職場の人間関係‥会社で仲いい人が居るんですが、最近色々人のプライバシーにでしゃばって入ってきて偉そうに言われます。
胃をちょっと壊して仕事休んだら、「どうなるか分からんから明日も休めば?」とか「胃カメラ飲むまで休んだら」とか言われました。しかも私が口答えしたら周りに言ったりそれでなくても相談とかも誰かに筒抜けでどうにかならないかと困ってます。彼女は年上でまだ会社に入ってきて半年も経たない人です。周りに上手く取り繕うのも上手く私はいきなり会社で無視されるようになりました。
会社ではこの、でしゃばりさんは私に接して来ません。仕事終わって帰ってきたら
ラインが来てるような感じです。
内容ちょっとぐちゃぐちゃでごめんなさい。
何かアドバイスもらえたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

No.2660903 18/06/14 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 07:27
匿名さん1 

主さんの行動がちょっと甘かったかも〜俺なら他人は信用しません。なので相談もしません、信用出来る奴がいないんだよね、困ります。違う言葉にするなら俺を馬鹿にしてる所があるから相談事もペラペラしゃべってしまうのかも
主さんの場合は一般的に相手が口が軽かったのではないですか?
主さんもその人とは上辺だけで付き合ったらどうですか?

話して来るなら話せば良いし来ないならほっておけば良いし
何か困ってるのなら相談も困ってるふりで良いんじゃないかな(笑)ふりでね要は嘘だよね(笑)〜
話したくないなら話さなくて良いし
仕事で無視されるならそれで良いし仕事って友達を作りに行くわけじゃないなから仕事して金を貰えれば良いんだからね
どうですか?

No.2 18/06/14 07:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私は深入りしたくなくて今1歩ずつ下がっている状態でして…
私が年下だからか凄く上から言われて
私も甘い所あってすぐ連絡きて返事してしまうからそれも駄目なんですよね。
仕事明日から再開なので自分からは行かないでおこうと決めました。
回答ありがとうございました。

No.3 18/06/14 10:11
匿名さん3 

そういう人って、相手を選んでいるのだと思いますよ。

巻き込まれないように、気を付けなければいけません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧