関連する話題
デート代についての質問です。私は今までにお付き合いした方は大抵、ご飯代、旅行代、全て出してくれる人でした。外食費や娯楽(岩盤浴やカラオケ、漫画喫茶等)は彼持
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど

ラノベや漫画のタイトルが似たようなものが多すぎて気持ち悪い 最近「○○の×…

回答2 + お礼0 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 00:30(更新日時)

ラノベや漫画のタイトルが似たようなものが多すぎて気持ち悪い

最近「○○の××くん(さん)」「××くん(さん)は○○」「××くん(さん)の○○は□□」みたいなタイトル多すぎません?
なんか気持ち悪いです
一つ流行った作品のタイトルをパクったようなの多いですよね
気持ち悪すぎて見てられない

No.2660968 18/06/14 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/15 00:06
匿名さん1 

確かに気持ち悪いというか、個人的に不快。だいたい○◯の件について。とか2ちゃんねるやネットから来ているし。

No.2 18/06/15 00:30
匿名さん2 

分かりやすくするのが、売れるコツらしいですよ。

2番煎じや3番煎じは、むしろ笑いがとれるので、推奨行為らしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧