注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今年になって病気になりました 20歳になったばかりです。 約2年ほど前に、寝…

回答3 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 14:36(更新日時)

今年になって病気になりました
20歳になったばかりです。
約2年ほど前に、寝ている時に息ができないほどの腹痛で起きました。
5分ほどし、落ち着きましたが次の日に一応病院に行きました。
結果はストレス。この時、なんでもっとちゃんと見てくれなかったんだろうと今では思います。
今年に入ってから度々の腹痛に襲われ、そのたびに自分は生理痛が重い方でしたので勘違いをしておりました。
耐えれないほどでの痛みでもなく、動けない程でも無かったため。
ですが、ある日の夕方の仕事前に起きた時にお腹に不快感、その前の日からも度々腹痛あったため、これは流石におかしいなと思い病院へ
そこからもうトントン拍子で、小さな病院から緊急病院に移され、点滴...
診断結果を言われた頃にはもう覚悟はしておりました。

右尿管結石
右多発腎結石
右水腎症
右無機能腎


こちら全て一度に言われた病気です。
見てもらって分かる通りもう無機能なので、全摘出だそうです。
死ぬほどの事ではないとは思っていても
この先お金面で不安が止まりません
手術後の毎日の薬を飲まなければいけないという面にも
精神的に無理かもしれないと手術する前から思っています
手術する以外、無いんですよね...

No.2661009 18/06/14 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 12:50
匿名さん1 

今までとても頑張ってきたのですね!!今までの苦労を休めるいい機会だと思ってお金も使っちゃいましょう!これからの自分のためです。精神って体の健康状態より大事です。癌で余命宣告を受けていた人はやり残したことを全てやっていたら幸せホルモンが出すぎて癌が治ったという本当の話があります。アンビリバボーとかでやってました!精神が弱かったら体も弱ります。病気になるまでストレスをためて大変でしたよね。そもそも病気になるほどストレスなんてかけちゃダメですよ。自分ためにも。ストレスで死ぬなんて生きてる意味ないです笑お金なんてなかったら借りればいいんです。返せなかったら謝ればいいんです。いままでのあなたの苦労を今は周りにかけさせましょう。

No.2 18/06/14 13:34
通行人2 

病としては手遅れでしたが、命には別状ないとのことで…
主様には失礼ですが、ホッとしました。
嘆いていても仕方ありません。
今後の生活や仕事の仕方など、今までと考えを変える必要もあります。
今はとにかく手術しかないと思うので、気持ちをしっかり持って下さい。
高額療養費の制度についても、会社に聞いてみて下さい。

No.3 18/06/14 14:36
匿名さん3 

若いってだけで詳しい検査をしないことがありますからね。

手術に納得できないのであれば、セカンドオピニオン(自費なので1万くらい必要)受けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧