関連する話題
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな
実母の事で悩んでいます。 我が家は、私、私の主人(共に40代)、娘(中学生)息子(小学生)私の母(60代)で暮らしています。 昨日の昼食時、娘が食品の袋

はじめまして。お目汚し失礼します。 離婚を考えております。お知恵をお貸しく…

回答5 + お礼2 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 14:03(更新日時)

はじめまして。お目汚し失礼します。

離婚を考えております。お知恵をお貸しください。
実家はありません。
頼れる友人も、貯金も雀の涙ほどしかありません。

私は呼吸器官系の重めの持病を持ってます。
そんなの、俺から言うなら大した病気じゃないよ。
(発作が長引くと死ぬ)とか
私の見た目を過去の女性と比べて暴言はいたり、
過去の女性たちの名前を私相手に並べ立てて褒めちぎってみたり、
終わったことをネチネチいう女の腐ったような男。
1年我慢してストレスからくる体への弊害があまりにも多いです。

ただいま医者に自律神経失調症と診断されました。

とにかくお金がありませんどうしたらよいでしょうか?

No.2661027 18/06/14 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/14 13:25
お礼

>> 1 生活費くれるなら 割り切って一緒にいる。 私はこの人の雇われ家政婦だと しかし生活費を出さないならば 離婚 して、1人で頑張る… この先、一人で頑張る覚悟はあります。
ただ、出ていくためのまとまった金がありません。

かつかつでたまりません。
家計簿まで見られてます。

No.4 18/06/14 13:26
お礼

>> 2 自分で働いて自分の生活を支える覚悟はおありですか? 一度、DV相談されてはいかがですか? 働くのは好きです。
DVではありません。

別居資金の算出が不可能に等しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧