注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

約3週間前、私が何度か浮気を疑ったことでもうやっていけないとフラれてしまいました…

回答4 + お礼10 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 13:26(更新日時)

約3週間前、私が何度か浮気を疑ったことでもうやっていけないとフラれてしまいました。最初はお互い言い合いになりましたが、冷静になって話をしましたが関係修復は出来ませんでした。(ちなみに遠距離で会ってはくれず、全てラインのやり取りです)

一応友達になったということでラインを送れば返事は来るし(それでも付き合ってたときのようにはいかないですが)、共通の話題を話すことはします。

すると彼から、私が見たがってた動画サイトを契約したとの連絡が来て、「他の動画サイトとパスワード同じだから、ログインして見て良いよ。見たがってたやつあると思う」と言われました。一応、別れてからは他の動画サイトも開いてないけどいいの?勝手に開かれて気持ち悪くない?と聞いたら、どっちでも。と返信が来ました。

別れた相手にアカウント教えるって……どういう気持ちで送ってきてるんでしょう?(・・;)

今週か来週に荷物を取りに行く予定です。別れてから初めて会います。最初で最後だと思うのですが、私自身復縁したい気持ちがあります。復縁を迫ったり泣いてすがったりはせずに別れる前までのいつもの調子でコミュニケーションを取ろうと思いますが、それ以外に何か注意点はあるでしょうか?

18/06/14 16:51 追記
すみません言葉足らずでしたね。

彼も疑われるようなことをしてしまったことを反省しています。過去にもそのようなことがあり解決してきたのですが(実際に女好きなので…)、今までは近くにいたのですぐに会って仲直り出来ていたけど、遠距離で傍にいない分、疑われたときに証明することが難しくてモヤモヤしてしまうことが原因で、もうやっていけないと思ったとのことです。

18/06/14 16:51 追記
疑う人間が嫌いだとか本当に好きじゃなかったとか色々な意見があるのはわかりますが、今回私が聞きたいのは、フッた相手に自分のアカウントを教えるのは何でだろう?と純粋に疑問に思ったのと、荷物を受けとる際どう気を付ければいいのか、意見を聞きたかったのです。

No.2661054 18/06/14 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 15:13
お助け人1 ( 50代 )

荷物を引き取りって同棲なさってたんでしょうか?普通にするって案外大変ですよ?大丈夫なんですか?

  • << 4 私の服やら本やらかなりの物が置いてありますが、同棲はしてません。 普通にするというのは、復縁話を持ちかけたり泣いてすがったりはせずに、ひさしぶり~元気?という挨拶程度の会話や趣味について話ながら荷物をまとめようと思って発言しました。
  • << 14 自分が思う「普通通りの対応」で会った結果、復縁できました。ありがとうございました!

No.2 18/06/14 15:24
匿名さん2 

しつこく浮気を疑う人嫌い。復縁とか、どの口が言うのよ。

  • << 5 返信ありがとうございます。 追記を見ていただきたいです。
  • << 13 疑われるようなことした自分が悪かったって謝られて戻りました!ありがとうございました!

No.3 18/06/14 15:57
匿名さん3 

本当に好きなら 何度か 浮気を疑われたくらいで 別れようとは ならないと思います

私も 何度もしつこく 浮気を疑ってしまう性質ですが、一度も 別れようと言われたことはないし、私が 納得するまで 彼は 話し合いをしてくれます

  • << 6 お返事ありがとうございます。 私たちの場合も、何度も同じようなことで喧嘩をしてきましたが、私が別れると言ったときも説得されたり、お互いにじっくり納得するまで話し合って解決してきました。今回はダメでしたが。 今回は別れた理由云々の質問をしたわけではないので、追記を見ただけると幸いです。
  • << 12 復縁できました。 ご意見ありがとうございました(^-^)

No.4 18/06/15 12:59
お礼

>> 1 荷物を引き取りって同棲なさってたんでしょうか?普通にするって案外大変ですよ?大丈夫なんですか? 私の服やら本やらかなりの物が置いてありますが、同棲はしてません。
普通にするというのは、復縁話を持ちかけたり泣いてすがったりはせずに、ひさしぶり~元気?という挨拶程度の会話や趣味について話ながら荷物をまとめようと思って発言しました。

No.5 18/06/15 13:00
お礼

>> 2 しつこく浮気を疑う人嫌い。復縁とか、どの口が言うのよ。 返信ありがとうございます。
追記を見ていただきたいです。

No.6 18/06/15 13:07
お礼

>> 3 本当に好きなら 何度か 浮気を疑われたくらいで 別れようとは ならないと思います 私も 何度もしつこく 浮気を疑ってしまう性質ですが、… お返事ありがとうございます。

私たちの場合も、何度も同じようなことで喧嘩をしてきましたが、私が別れると言ったときも説得されたり、お互いにじっくり納得するまで話し合って解決してきました。今回はダメでしたが。

今回は別れた理由云々の質問をしたわけではないので、追記を見ただけると幸いです。

No.7 18/06/15 21:36
匿名さん7 

泣いて喚いてすがりついたら、逆に冷めるので止めた方がいいです。

最後の最後で、本当に…もう駄目なのかな…?なんて甘てえ感じで聞いて、駄目と言われたら、彼の幸せを願ってるとかなんとか良い女の振りしてサヨナラしましょう。

最後が良ければ、セフレにしてくれるでしょう。

アカウント教えるのは、気心知れた'"友達"だからでしょ。それ以上も、それ以下も無いですよ。
彼は危機管理がないアホって事です。
主さん以外にも、良い娘がいれば教えます。ただそれだけの事。

No.8 18/06/17 21:43
お礼

復縁できました
ありがとうございました

No.9 18/06/17 21:43
お礼

復縁できました
ありがとうございました

No.10 18/06/17 21:43
お礼

復縁できました
ありがとうございました

No.11 18/06/18 13:23
お礼

>> 7 泣いて喚いてすがりついたら、逆に冷めるので止めた方がいいです。 最後の最後で、本当に…もう駄目なのかな…?なんて甘てえ感じで聞いて、駄… 復縁できました。
レスありがとうございました!

No.12 18/06/18 13:24
お礼

>> 3 本当に好きなら 何度か 浮気を疑われたくらいで 別れようとは ならないと思います 私も 何度もしつこく 浮気を疑ってしまう性質ですが、… 復縁できました。
ご意見ありがとうございました(^-^)

No.13 18/06/18 13:25
お礼

>> 2 しつこく浮気を疑う人嫌い。復縁とか、どの口が言うのよ。 疑われるようなことした自分が悪かったって謝られて戻りました!ありがとうございました!

No.14 18/06/18 13:26
お礼

>> 1 荷物を引き取りって同棲なさってたんでしょうか?普通にするって案外大変ですよ?大丈夫なんですか? 自分が思う「普通通りの対応」で会った結果、復縁できました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧