関連する話題
言われないとしない人。 元旦那がこっちがお尻叩かないと本当に動かない人で、養育費の振込もこちらから催促しないと絶対に払いません。 向こうは会社勤めの現在
旦那といても、つまらない。旦那は外面はよく 外では笑ってばかり、でもうちでは話もしなくつまらないです。基本話は下手です。 夜も一緒にいたくない、どうしたらい
友達に結婚式で彼女にプロポーズさせて欲しいって言われたらどうしますか…? 私は幸せのお裾分けみたいで素敵だからやってもらってもいいのかな思うんですが、旦那

旦那のスマホがテーブルに置いてあり、ライン通知が。 名前が女の人で、見てはいけ…

回答9 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
18/06/15 18:25(更新日時)

旦那のスマホがテーブルに置いてあり、ライン通知が。
名前が女の人で、見てはいけないと思いつつラインを見てしまいました。。
ラインの相手は転勤前の営業所の事務員さん( 20代主婦)です。
転勤後は旦那から

「お久しぶりです!元気ですか?」
から始まって、
仕事の話を数回やりとりしてて、
「そういえば!●●ちゃんの家は⚪︎⚪︎の近くって言ってたよね。もしかして黒っぽい外壁の家じゃない?」
女性が「そうですそうです。どうして分かったんですか?」
「ストリートビューで探してみたw ●●ちゃんち探しに見に行ったわけじゃないから安心してw」
「あはは。相変わらず面白い人ですねw」
みたいなやりとりがちょい前で
旦那から女性へ、月一とかちょくちょく
「元気?」みたいなライン送ってます。

2年くらい前にこの事務員さんと頻繁にやりとりしていて
「家庭があるから無理なんだけど、守ってあげたいって思ってしまう。好きっていうか、、好きには違いないんだ」
とメールをしていて、メアドを消してもらった過去があります。( 女性からは、嬉しい!と返事。2人で会おうという誘いはスルー )

これってまだ未練があるんでしょうか?それともやれそうって思ってるんでしょうか?
女性の方も、何年もこうやって旦那の相手してるってことはまんざらでもないんでしょうか?

タグ

No.2661061 18/06/14 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 18/06/15 18:25
お礼

>> 9 みなさんありがとうございます。
ストリートビューのけんは私も引きました。
ですが、9さんの意見読んで、離婚するつもりはないのなら、まぁ目を瞑ろうかなと思いました。安心しました。夫を信じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧