注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

中国に単身赴任した方。やっぱり浮気は当たり前ですか?私には全く関係ない話なので気…

回答5 + お礼0 HIT数 1975 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 22:59(更新日時)

中国に単身赴任した方。やっぱり浮気は当たり前ですか?私には全く関係ない話なので気にしなくてもいい事なのですが、よくネットで目にするので、気になって気になって。笑
よく中国に単身赴任中に現地妻や商売女と遊んで、妻にバレて離婚て多いみたいだけど、やっぱり男は我慢できないんですかね?その場合、隠れて浮気してもバレるというか、中国に行ったら100%なんだから、行く前に妻に頭を下げて理解してもらえばいいと思うのですが。
潔く認めればいいのに隠れて騙すから問題になるのかなって。
実際のところはどうなんだろうって、気になりまして。

No.2661121 18/06/14 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 18:11
通行人1 

なんで中国限定なの?隣県に単身赴任でも浮気する人はする

No.2 18/06/14 18:26
匿名さん2 

一緒にはなりませんでしたが、昔の彼氏が向こうでも女と暮らしていると言っていました。
文化の違いなんだか、行き来する内におかしくなったのか、当たり前みたいに言っていました。
日本人には男性を共有って気持ちの良い感覚ではないですよね、多分。
男の人が断ろうが、向こうでは断れるレベルではないですし。
そんな色事よりも、旦那の安否だったり、重きを置くポイントが違えばモメない気もします。

No.3 18/06/14 18:55
おばかさん3 

海外単身では全く普通ですよ。sexしない方が変わり者でしょ

No.4 18/06/14 22:27
匿名さん4 

そんなもんなんですね。
みなさんありがとうございました。

No.5 18/06/14 22:59
匿名さん5 

なんで男が中国に単身赴任行ったら、浮気?って、馬鹿げてますよ。じゃあ、日本に残ってる妻は、果たして浮気しないのか疑問。男女平等だから、日本に残った女のほうが、浮気しまくってる(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧