注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日、クラスのLINEグループに私だけ招待されていないことを知りとても悲しくなり…

回答5 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 13:48(更新日時)

今日、クラスのLINEグループに私だけ招待されていないことを知りとても悲しくなりました…。
クラスの人が、「クラスラインで言うから皆見てねー!」と言っていたのを聞いて知りました。
私はクラスで孤立しており、私を招待したくないという気持ちはとても分かります。それに私はグループに入れてもらったところで必要なとき以外話に入ることはあまりしないと思います。でも、私だけ入っていないと思うとけっこう辛いです。
ボッチだからクラスの人に「クラスライン入れてー」さえ言うのも、私を意図的にグループに招待していないのだったら…と思うと勇気が出ません。

別にどうでもいいと思われると思いますが、みなさんの意見聞かせてください
…。

No.2661123 18/06/14 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 18:09
通行人1 

孤立してるなら仕方ないですよ、入りたいなら自分から変わらないと

No.2 18/06/14 18:29
専業主婦さん2 

手違いで、漏れただけではないですか?
または、ラインをしていることを知らなかったのでは?

勇気を出して、一番親しい人に聞いてみてはと思います。

No.3 18/06/14 21:29
匿名さん3 

結果 孤立してしまっただけで、みんなは仲間はずれにするつもりは なかったんじゃないでしょうか

これから何かのきっかけで 入れるかもしれませんよ
心をオープンにすることを 心がけていれば 表情が緩やかになり 周りも話しかけやすくなると思いますよ

No.4 18/06/15 12:54
匿名さん4 

いまこそ、メジャーだけどLINEってイジメに特化したツールだから。

No.5 18/06/15 13:48
匿名さん5 

そのグループライン、むしろ入らないほうがいいのでは。知らなければ学校生活に支障がでるほどの連絡事項を流しているみたいですか?多分違いますよね?だいたいは遊びの誘いか悪口ですよ。孤立してるならグループに入ったらところでその中でまた孤立します。そもそもそのグループラインって主さん以外全員入ってるんですかね?私は他にもはじかれてる人がいる気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧