注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

もしも、貴女が好きになった男性が、これまでずっと童貞で、性格も良く、イケメンの男…

回答8 + お礼2 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 00:27(更新日時)

もしも、貴女が好きになった男性が、これまでずっと童貞で、性格も良く、イケメンの男性だとします。貴女が告白して付き合ってくれることになったとします。しかし、彼ははっきり言いました。僕は結婚相手以外とは体を交えないという考え方だし、結婚相手も僕と同じで過去に異性との交わりのない女性を選ぶとはっきり言いました。しかし、貴女は過去に何人かの男性と体な関係を経験しています。
あなたは、彼のことをあきらめますか?どうしますか?

No.2661179 18/06/14 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 19:47
匿名さん1 

実体験ですか?意味あんの聞いて?

No.2 18/06/14 19:56
匿名さん2 

処女厨はお断りなので、一気に興ざめして去ります。
処女厨でまともな人を見たことがないからです。
人を処女かどうかで判定する時点で性格も良くありませんし、
どうせ童貞なんだから、処女かどうかセックスしたところでわからないでしょ。
だからこだわるだけ無駄なのに。
お前、処女じゃないな?ってわかった時点で童貞じゃないし、
人にだけ貞淑を求めるような大嘘つきは死んでくださいって感じです。
きっと結婚しても、そんな感じのこだわり押し付けまくって来るんでしょうし。

No.3 18/06/14 20:00
匿名さん3 

好きになってくれるように努力するけど、結局経験済みという事でダメなのであれば諦めます。
でもお互いに未経験じゃないとダメって言われたら好きな気持ちも冷めてしまうかもしれない。
それはきっと差別的で頑固な性格なんだろうなと思うから。
あと宗教上でそうならば、宗教に入るつもりもないので諦めます。

No.4 18/06/14 20:19
匿名さん4 

まあ、現実イケメン童貞がそこまでセックスしてないって事はセックスができない理由があるだろうな
処女にこだわり過ぎて少女相手に性犯罪起こして逮捕か童貞のまま死んで行くかだ

No.5 18/06/14 20:41
匿名さん5 

諦めますね。

いくら好きでも、そんな事にこだわる人は結局、処女じゃなければ好きじゃ無い、と言われてるも同然。

それは本来の自分自身を、否定される行為。今まで色んな事があっての自分なのに、それを拒むような考えは、器の小さい人だと思うから。将来なんてとても考えられない。

スポーツをやってたり、過去に理不尽な理由で失う人もいるのに、そんな事にばかり拘り、相手の中身を見ようとしない人は、どんなイケメンだろうと、どんな金持ちだろうとお断り。

No.6 18/06/14 23:42
働く主婦さん6 

ふんふん、付き合う分には問題ないんでしょ?結婚ってなったときに困るのよね?
それまでに惚れさせて、彼氏の意識の改善を試みる。
無理で結婚できないなら諦める。

No.7 18/06/14 23:48
匿名さん7 

処女だと嘘をつきます。
童貞なんだからいくらでも騙せます。
私の友達の男の子は
俺の彼女は子供も居ないのに母乳が出るんだ体質らしいとほんきで言っていました。

No.8 18/06/15 00:03
お礼

>> 7 処女だと嘘をついてでも一緒になりたいと思ってくれる女性がいるだけでとても嬉しいです。

No.9 18/06/15 00:04
お礼

>> 6 ふんふん、付き合う分には問題ないんでしょ?結婚ってなったときに困るのよね? それまでに惚れさせて、彼氏の意識の改善を試みる。 無理で結婚… こんな女性がいるなんて、まだまだ世の中捨てたもんじゃないです。

No.10 18/06/15 00:27
通行人10 

諦めると思う。

他がいくらよく見えてもそれは全部表面的なもの。実質オールオアナッシングのかなりのギャンブルになる。

むしろ地雷臭たっぷりの物件。

セックスを含めて(裸の相手はどうかを含めて)その相手の本当はどうかってこと。

むしろセックスしてその人の本性が出る。

女は寝てみないと判らないって男は言うけど、女にとってもそれは同じ。
むしろ男選びにそっちが重要になる。男は寝てるだけでいいって事にはならないから。
男にする気がないならできないから。

セックスが合わないと他がどんなに良くても、どんな幸せな結婚も不幸になるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧